• ベストアンサー

今年スロットでどれくらい負けてますか

今日も負けて自己嫌悪です。 ついにサラ金のカード作ってしまいました。 私の会社や友人にはギャンブルをする人がいません。 そこで質問です。 今年スロットで負けている方、どれくらい負けているか教えてください 夫婦でスロットする方は一人分を教えて下さい。 ちょっと気になったもので、、、。 ちなみに私は33万です(泣)

• rabity
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問の趣旨からズレますが・・・ こらえきれず回答します サラ金から借りてはダメです! 絶対にダメです! くどいようですが言います お金を借りてはダメです! スロットで人生をダメにしてしまいます たかがスロットですよ! 冷静に考えてください 自分より負けている額が多い人の話を聞いて 楽になろうとしていませんか? たかがスロット そんなもので人生ダメになるようなら 悲しいです たかがスロット そんなもので自殺するなんて 悲しすぎます 目を覚まして!

その他の回答 (9)

• teuu
回答No.10

社会人の方でしたら、100万こえなければ大丈夫かと。 超えた場合or会社を休み始めた場合。 これはアウトですね。 4月から万枚オーバーだけで、 17000枚 22000枚 18000枚 13000枚 と等価で出しましたが、 今現在最初の万枚出す前と貯金額がほぼ同じです。 つまり、出した分だけ負けてるってことですね。 7万枚だから、140万ですか。 終わってますね。 というか、一人で打ってて寂しくないですか? 仲間がいなければ、簡単にやめれそうですが。。

rabity
質問者

お礼

すごいですね。何を打てばそんなに出るのでしょうか?? その分 入れてるとの事ですが 140万もこの3ヶ月だけで 動きがあるなんて!! 一人では打つことは あまりないんですよ。夫婦で打つので(泣) スロットをし始めは夫がはまっていたのですが 今では私の方が…

回答No.9

いっぱい負けてます。 悔しいから取り返したいとは思いますが まー無理だろーなとは思うので負けた分はあきらめますが。 33万かー 月計算で51000円弱の計算でしょうか。 勝ちが0で毎週必ず1万強ずつ負けてるって感じでしょうかね。 ふぁ~勿体ない って私も似たようなもんです まーお互い負け組みですね。悲しいですね。 でも別に私はあなたを仲間だとかかわいそうとか思いません 私もあなたも懲りないヤツだとは思いますが

rabity
質問者

お礼

わたしたち夫婦 本当 懲りない夫婦です…負けた時は すごく落ち込むのに 一週間したら忘れているんですよね… 自業自得なので 可哀想とかじゃないんですけど ふと 普通の人は どれくらい 収支なんだろー?とおもって。つぎ込みすぎなのかなーとか、勝つ話ばかりする人 がいて 今年だけで50万位勝ってるとか聞くと 私は特に負けすぎなのかなーと…回答ありがとうございました

• y-yosirin
回答No.8

もうしつこいように言われていますが、私も一言。 サラ金にまで手を出してやりだしたら終わりですよ。 私も通算では勝ってますがもちろん負けるときもあります。 でもお金のない時はやりません。 前の回答で勝つ人は多くの負けている人がいるから成り立つものとありましたが、その通りで本当は自分が勝ちたかったら他の人はどんどん負けてもらったほうがいいのですが、あなたみたいな人がそのまま継続してスロット等を続けるように勧めるのは極論ではありますが死ねと言っている様なものです。 ぜひ頑張って卒業してください

rabity
質問者

お礼

卒業したいのですが 意思が弱すぎで…今のところ 貯金を食いつぶしてサラ金に…という感じではないのですが ついつい 使いやすいので頻繁に出金するようになって 貯金が減ってしまうのでは??と心配になってしまいました。 回答ありがとうございました

• muyo
回答No.7

スロットに限らず、ギャンブルは借金してするものではありません。 借金して遊んでも絶対勝てません。 何か物を買うときの借金は交換で物が残るけど、ギャンブルは何も残りません。 ただ遊んだ記憶だけです。 負け額を聞くよりどうしたらスロット卒業できるか考えるべきです。

rabity
質問者

お礼

確かにその通りですね。普段は1万円のを買うのも迷うのに ギャンブルだと 札に羽が生えたように使ってしまいます。 おっしゃる事は最もなのですが つい卒業できず… 回答ありがとうございました。

• nagasyo
回答No.6

6です。単なるコピー&ペーストミスなんで最初の2行は無視して下さい。

• nagasyo
回答No.5

この画面は、メモ帳として自由にお使い頂けます。 ToDoや、ちょっとした覚え書きなどにご活用ください。 まぁその額なら少ない方ですね。 数ヶ月の間ずっと勝っていて、勝ち額だけで60万程貯金ができた事がありました。 その後ズルズル負け続け、勝ち額もすべて使い果たし、クレジットカード使って 限度ギリギリの額まで借り、結構酷い目にあいました。 トータルの負け額は軽く100万以上いってましたね。 貯金ができた時の理由、無くなった時の理由すべて理解していたのですが、 熱くなって、期待値プラスでも無い台や一撃で沢山出る台を打ってました。 結局親族に頼んでお金を借り、完全に返済しました。 完済後、パチンコ&パチスロは止めると思ったけど、遊びの範囲で続けています。 しかし過去の教訓が生きている為、3年以上勝ちっぱなしです。 結論からすると ・金を借りてギャンブルする奴は馬鹿 ・熱くなったら負け ・勝っている人間は沢山の負けている人間がいないと成り立たない ・何も考えないと絶対負ける。考えても実践しなければ意味がない 記載したURLは、止めたい人間などの話です。 どう考えるかはあなた次第です。 私は負け組が傷を舐めあっているだけにしか見えないですが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/
rabity
質問者

お礼

何も考えない、熱くなる…私の事です(泣) 今は 貯金は夫婦で1500万位ありますので 借金地獄という訳ではないのですが(私の説明が悪くて)サラ金カードを夜つかえるので作ったら 今まではお金を持ってない日にはあきらめてましたけど 大変便利で…30万位すぐ残高がふえて「このまま癖になり(なってる?)貯金減ったらどうしよー」と。 でも3年以上勝ちぱなしとは!!熱くなる性格直さないとだめですね、私。

• wsws
回答No.4

質問者様、\33万なら大したことはありませんよ。 安心して会社が休みの週末に来店してください。 付いたら\10万でも\20万でも勝てますから大丈夫です。 夢を見ましょう。

• cyoco-co
回答No.2

私は やめて8ヶ月目です。 負けず嫌いなのかむきになる性格で負ける時は8~9万負けてました。 勝つ時も大きかったですが 人のお金ではつきはありません。 自分のお金で勝負しましょう。 引き際も肝心です 負けるのが辛い 突っ込んだお金が取り戻せるか あせって打ってる時にツキはないし精神的にしんどいでしょう。 しばらくはデーター収集のみにして ツキを貯めてください。

• ryo0000
回答No.1

>質問:今年スロットでどれくらい負けてますか そもそもこの文章がおかしいですよ。 負けて当然と考えているからこの質問なわけですよね? 私は年間収支で必ずプラスですよ。 本業を持っているので、パチンコ、パチスロではせいぜい数十万~150万くらいの間ですが、年間通しての負けなんてありえません。 金額の大小については、稼働時間が関係してくるので、これ以上の金額は自分では無理だと思ってます。 もしスロットで負けて生活が苦しいというなら、自分より負けている人を探して、自分を慰めるのではなくてきっぱりとやめるべきです。 私はパチンコ、パチスロに触れた初めての年からプラス収支です。 つまり理解できる人にとっては、とても簡単なものですし、理解できない人はいつまで経っても勝てるようにはなりません。 今勝てていない人は、将来的に老後の年金まで食いつぶすようになりますよ。 パチ屋のトイレで自殺している人も多いです。 そうなる前にやめましょう。 厳しい意見かもしれませんが、サラ金のカードを作ってしまったなんて、、、もう地獄に片足突っ込んでますよ。 今まで勝ててない人が金を借りて勝てるわけがないじゃないですか・・・。 目を覚ましましょう。