• ベストアンサー

今年スロットでどれくらい負けてますか

今日も負けて自己嫌悪です。 ついにサラ金のカード作ってしまいました。 私の会社や友人にはギャンブルをする人がいません。 そこで質問です。 今年スロットで負けている方、どれくらい負けているか教えてください 夫婦でスロットする方は一人分を教えて下さい。 ちょっと気になったもので、、、。 ちなみに私は33万です(泣)

  • rabity
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問の趣旨からズレますが・・・ こらえきれず回答します サラ金から借りてはダメです! 絶対にダメです! くどいようですが言います お金を借りてはダメです! スロットで人生をダメにしてしまいます たかがスロットですよ! 冷静に考えてください 自分より負けている額が多い人の話を聞いて 楽になろうとしていませんか? たかがスロット そんなもので人生ダメになるようなら 悲しいです たかがスロット そんなもので自殺するなんて 悲しすぎます 目を覚まして!

その他の回答 (9)

  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.10

社会人の方でしたら、100万こえなければ大丈夫かと。 超えた場合or会社を休み始めた場合。 これはアウトですね。 4月から万枚オーバーだけで、 17000枚 22000枚 18000枚 13000枚 と等価で出しましたが、 今現在最初の万枚出す前と貯金額がほぼ同じです。 つまり、出した分だけ負けてるってことですね。 7万枚だから、140万ですか。 終わってますね。 というか、一人で打ってて寂しくないですか? 仲間がいなければ、簡単にやめれそうですが。。

rabity
質問者

お礼

すごいですね。何を打てばそんなに出るのでしょうか?? その分 入れてるとの事ですが 140万もこの3ヶ月だけで 動きがあるなんて!! 一人では打つことは あまりないんですよ。夫婦で打つので(泣) スロットをし始めは夫がはまっていたのですが 今では私の方が…

回答No.9

いっぱい負けてます。 悔しいから取り返したいとは思いますが まー無理だろーなとは思うので負けた分はあきらめますが。 33万かー 月計算で51000円弱の計算でしょうか。 勝ちが0で毎週必ず1万強ずつ負けてるって感じでしょうかね。 ふぁ~勿体ない って私も似たようなもんです まーお互い負け組みですね。悲しいですね。 でも別に私はあなたを仲間だとかかわいそうとか思いません 私もあなたも懲りないヤツだとは思いますが

rabity
質問者

お礼

わたしたち夫婦 本当 懲りない夫婦です…負けた時は すごく落ち込むのに 一週間したら忘れているんですよね… 自業自得なので 可哀想とかじゃないんですけど ふと 普通の人は どれくらい 収支なんだろー?とおもって。つぎ込みすぎなのかなーとか、勝つ話ばかりする人 がいて 今年だけで50万位勝ってるとか聞くと 私は特に負けすぎなのかなーと…回答ありがとうございました

  • y-yosirin
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.8

もうしつこいように言われていますが、私も一言。 サラ金にまで手を出してやりだしたら終わりですよ。 私も通算では勝ってますがもちろん負けるときもあります。 でもお金のない時はやりません。 前の回答で勝つ人は多くの負けている人がいるから成り立つものとありましたが、その通りで本当は自分が勝ちたかったら他の人はどんどん負けてもらったほうがいいのですが、あなたみたいな人がそのまま継続してスロット等を続けるように勧めるのは極論ではありますが死ねと言っている様なものです。 ぜひ頑張って卒業してください

rabity
質問者

お礼

卒業したいのですが 意思が弱すぎで…今のところ 貯金を食いつぶしてサラ金に…という感じではないのですが ついつい 使いやすいので頻繁に出金するようになって 貯金が減ってしまうのでは??と心配になってしまいました。 回答ありがとうございました

  • muyo
  • ベストアンサー率6% (9/137)
回答No.7

スロットに限らず、ギャンブルは借金してするものではありません。 借金して遊んでも絶対勝てません。 何か物を買うときの借金は交換で物が残るけど、ギャンブルは何も残りません。 ただ遊んだ記憶だけです。 負け額を聞くよりどうしたらスロット卒業できるか考えるべきです。

rabity
質問者

お礼

確かにその通りですね。普段は1万円のを買うのも迷うのに ギャンブルだと 札に羽が生えたように使ってしまいます。 おっしゃる事は最もなのですが つい卒業できず… 回答ありがとうございました。

  • nagasyo
  • ベストアンサー率45% (49/107)
回答No.6

6です。単なるコピー&ペーストミスなんで最初の2行は無視して下さい。

  • nagasyo
  • ベストアンサー率45% (49/107)
回答No.5

この画面は、メモ帳として自由にお使い頂けます。 ToDoや、ちょっとした覚え書きなどにご活用ください。 まぁその額なら少ない方ですね。 数ヶ月の間ずっと勝っていて、勝ち額だけで60万程貯金ができた事がありました。 その後ズルズル負け続け、勝ち額もすべて使い果たし、クレジットカード使って 限度ギリギリの額まで借り、結構酷い目にあいました。 トータルの負け額は軽く100万以上いってましたね。 貯金ができた時の理由、無くなった時の理由すべて理解していたのですが、 熱くなって、期待値プラスでも無い台や一撃で沢山出る台を打ってました。 結局親族に頼んでお金を借り、完全に返済しました。 完済後、パチンコ&パチスロは止めると思ったけど、遊びの範囲で続けています。 しかし過去の教訓が生きている為、3年以上勝ちっぱなしです。 結論からすると ・金を借りてギャンブルする奴は馬鹿 ・熱くなったら負け ・勝っている人間は沢山の負けている人間がいないと成り立たない ・何も考えないと絶対負ける。考えても実践しなければ意味がない 記載したURLは、止めたい人間などの話です。 どう考えるかはあなた次第です。 私は負け組が傷を舐めあっているだけにしか見えないですが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/
rabity
質問者

お礼

何も考えない、熱くなる…私の事です(泣) 今は 貯金は夫婦で1500万位ありますので 借金地獄という訳ではないのですが(私の説明が悪くて)サラ金カードを夜つかえるので作ったら 今まではお金を持ってない日にはあきらめてましたけど 大変便利で…30万位すぐ残高がふえて「このまま癖になり(なってる?)貯金減ったらどうしよー」と。 でも3年以上勝ちぱなしとは!!熱くなる性格直さないとだめですね、私。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.4

質問者様、\33万なら大したことはありませんよ。 安心して会社が休みの週末に来店してください。 付いたら\10万でも\20万でも勝てますから大丈夫です。 夢を見ましょう。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

私は やめて8ヶ月目です。 負けず嫌いなのかむきになる性格で負ける時は8~9万負けてました。 勝つ時も大きかったですが 人のお金ではつきはありません。 自分のお金で勝負しましょう。 引き際も肝心です 負けるのが辛い 突っ込んだお金が取り戻せるか あせって打ってる時にツキはないし精神的にしんどいでしょう。 しばらくはデーター収集のみにして ツキを貯めてください。

  • ryo0000
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

>質問:今年スロットでどれくらい負けてますか そもそもこの文章がおかしいですよ。 負けて当然と考えているからこの質問なわけですよね? 私は年間収支で必ずプラスですよ。 本業を持っているので、パチンコ、パチスロではせいぜい数十万~150万くらいの間ですが、年間通しての負けなんてありえません。 金額の大小については、稼働時間が関係してくるので、これ以上の金額は自分では無理だと思ってます。 もしスロットで負けて生活が苦しいというなら、自分より負けている人を探して、自分を慰めるのではなくてきっぱりとやめるべきです。 私はパチンコ、パチスロに触れた初めての年からプラス収支です。 つまり理解できる人にとっては、とても簡単なものですし、理解できない人はいつまで経っても勝てるようにはなりません。 今勝てていない人は、将来的に老後の年金まで食いつぶすようになりますよ。 パチ屋のトイレで自殺している人も多いです。 そうなる前にやめましょう。 厳しい意見かもしれませんが、サラ金のカードを作ってしまったなんて、、、もう地獄に片足突っ込んでますよ。 今まで勝ててない人が金を借りて勝てるわけがないじゃないですか・・・。 目を覚ましましょう。

関連するQ&A

  • スロットをやめれる方法を教えてください。

    はじめまして。 こんな質問をするのは、『自分で何とかしろ!!』とお叱りを受けそうで難なのですが、僕は22歳から、スロットを始め、25歳になった今も明らかに赤字なのにやめることが出来ません。 どうすればやめられるのでしょうか? 借金をしてやるほどではないのですが、給料をほぼ全額使い切ってしまうため、貯金0の状態です。 この3年間で200万円は確実に使っております。 全くスロットやる気がないのに町を歩いているとつい、3000円だけと思い、パチンコ店に入ってしまい財布の中身を全額使ってしまう日々です。 借金をしてまでやるほどではないのですが、つい行ってしまい、財布の中身を使い果たし、『俺は何をやってるんだ』と、自己嫌悪のです。 また、給料日直後に遊び分の金を全て使ってしまい、1ヶ月間極貧生活を送る暮らしがここ数ヶ月続いております。 このまま行くと、貯金も出来ず、日々ギリギリの暮らしで今後も生きていくことが目に見えています。 それだけは嫌なのです!! ギャンブルはパチンコ・スロットしかやりません。 これさえ、やめられればいいのです。 皆さんの体験談等々なんでも結構ですのでぜひお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ギャンブル(スロット)がやめられなくて困っています

    30歳独身、男です。17歳ぐらいからパチンコ・スロット・競馬等が大好きでよくやっています。(競馬は足を洗った) 30歳で貯金が0円です。それもこれもギャンブルのせいです。毎月大体5万~7万ぐらい負けています。たまには勝つ月もあるのですが年に2回ぐらいです。単純計算すると、10ヶ月×5万=50万 50万×13年=650万ってことですかね。とりあえず、今年に入ってスロットの収支をつけたら38万負けていました。そろそろ、結婚もしたいと思い貯金をしたいと思っています。結局自分が悪いのですが、どなたかギャンブルの辞めたかを教えてください。よろしくお願いします。 とりあえず、今日、今から辞めてみます。ここにて誓います。

  • パチンコ・スロットにはまりそうで怖いです・・・

    自分は20代後半の独身男です。 自分には小学校からの親友が10人ほどいます。 基本、週末はこのメンツで集まり酒を飲んでバカ騒ぎをしています。 悩みとゆうか・・自分を除いて他9名の全員がパチンコ・スロットをしています。 みんな週3~4日は必ず行くみたいです。 自分はギャンブルが嫌いなので、誘われても断固拒否していました!! ちなみに自分を含め友達みんなも真面目に仕事はしています。 ズバリ!パチンコ・スロットはそんなに儲かるのでしょうか?? 最近、勝って儲けた友人がやたらに奢ってくれます! 焼肉・キャバクラ・ヘルスなど、全部奢ってくれた友人もいました!! みんなの会話を聞いてると・・ 『今日は5万円勝ったぜ!』 『先週5万負けたけど、今日は10万勝ったから取り返したぜ』 『俺は今日の儲けは3万円だけだな』 などなど、自分にとっては次元が違う話で凄すぎます!!! もちろん負ける日もあるみたいですが、基本はプラスで儲けてるみたいです。 ここ最近、自分もパチンコ・スロットやろうかなと思うようになりました・・・。 でも自分はハマると、とことん溺れる性格なので正直怖いです・・。 冗談半分でやってみたネトゲにはまり、かれこれ3年は毎日やっています・・。 パチンコ・スロットはそんなに簡単に儲けることが出来るのでしょうか? でもやはり絶対にやらない方がいいでしょうか? 是非、どんな意見でも結構ですのでアドバイスをお願いします!!!

  • スロットがどうしてもやめられない

    スロットがやめられずに困っています。 現在、兄弟から15万円、友人から5万円、消費者金融から50万円の借金があります。 これは全てスロットをしているがために作った借金です。 最初は、給料から生活費をひいて残ったお金だけで遊んでいたのですが、そのうち携帯などの支払いを先送りにしてまでやるようになっていました。 そして、それでは足りず、友人・兄弟に借りるようになってしまいました。 最後は、消費者金融に手を出してしまい、あっという間に50万円の借金を作ってしまいました。 頭では「やばい・・・」と分かっているのですが、どうしてもやめることができません。 一種の病気かな?とも思うくらいです。 ギャンブル生活から抜け出そうと思い、趣味に意欲を変えるのですが、趣味が長続きしません。 スロットを憶える前までは趣味が面白くて熱中してやっていたのですが、今はすぐ冷めます。 「もう行かない!!」と決心するのですが、その決心は早くて1週間、長くて1ヶ月しか持ちません。 我慢すればするほど、行ってしまったときの抑えが効かなくなります。 どんなにやめようとしても、やめられないのです。 どうしたらいいかわかりません。 昔はギャンブルにはまっていたけど、今は抜け出せたという経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • スロットって「絶対に損する」のが分かってるのに、なぜやるんですか?

    私の周囲にはギャンブル好き、殊にスロット好きが多くおります。 皆さんよくご存知の通り、スロットで通算プラスになっている人は皆無であり、 大勝ちする日もあるかもしれませんが、そのぶん負けも多くあり、普通は トータルマイナスですよね? さて、そんなギャンブラー達にこんな質問をした事があります。 私「どうせトータルでマイナスになって稼げるわけないのに、なんで スロットなんてやるの?」 「いいんだよ。遊びだから。」 私「じゃあ、ゲーセンとかにある1回100円の方がたくさん遊べていいんじゃない?」 「それじゃあ、勝っても稼げないだろ。」 私「おいおい。今、稼ぎじゃなくて、遊びだって言ったじゃん。」 と、こんな具合です。 ギャンブル好きの人たちはどうして、稼げるわけのないギャンブルにはまってしまうんでしょうか? この質問は「ギャンブラーの心理」に関する質問です。 「好きにさせとけば?」とか「人の勝手でしょ?」みたいな回答は、消去されると 思いますのでそういうのは無しでお願いしますよ。 ギャンブラーの心理についてのご解説をよろしくお願いいたしいます。

  • デート中のスロット

    日曜日、普段仕事で忙しい彼とようやく遊べる時間がとれました。 そんな彼がスロットで遊びたいと言い出し、私は、興味がないからいってきて良いよ。と言ったら「やっと一緒に入れる時間が出来たから一緒に行きたい」と言われしぶしぶ行きました。 彼は1000円分のコインをくれて、「これでゆっくり打ってて」と、スロットのやり方がわからない私にやり方を教えながら自分でも打ってました。 少し時間が経った頃、私はひたすら彼に言われたことを忠実に守り、勝敗なんて関係ないという感じでスロットを打つというより、ボタンを正確に押していると、気がついたらコインが2倍になっていて、私はピークをすぎた頃、彼にこのコイン換金したいと伝えました。彼はもう少し打ったら出るからもうちょっと打てといい、私はすでに飽きたのと、せっかく勝ったのを無駄にしたくないともう換金したいからと隣で打ってる彼のスロットをみてると彼が再度私にスロットを打つように指示しました。 もう少ししたら出るといっていましたが結局、大はずれで、スロットのあとに食事の予定でしたが行く気が失せるほどに大負けしたようです。 私は普段仕事に忙しい彼が、リフレッシュ出来たみたいだったので良かったと思っているにも関わらず、言葉で、「ピークの時にやめておけばよかったのに」と、言ってしまいました。 言いながら、言っちゃだめなのにという思いと、なんて可愛くない彼女なんだろうと自己嫌悪。 やっぱりいうべきじゃなかったですよね(-_-;)

  • 借金400万 ギャンブル スロット 自己破産について

    すみません。質問させて頂きます。 私には姉がおり、結婚しております。 子供は一人で幼稚園の女の子です。 姉夫婦には借金があります。 鬱病と診断されてから現実逃避でスロットで借金しました。 返済額は毎月17万と聞きました。 そこから想像すると400万以上かと思います。 旦那さんの月給は手取り30万ですがボーナスはありません。 姉は鬱病中なのでパートも出来ません。 正直今の状況では返済は無理かと思います。 そこで私は自己破産しかないと感じております。 ですが自己破産ではギャンブルの借金は免責されないと聞きました。 ですが弁護士に頼めば上手く申請できると聞きました。 自己破産以外でどうにか解決する方法はあるのでしょうか? また、自己破産はその状況では実際申請できるのでしょうか? 私としては子供が可哀相で、もし自己破産してやり直すのであれば、早めの方が良いと思います。 自己破産と弁護士代の費用はいくらぐらいなのでしょうか? 自己破産のメリットとデメリットは詳しくは何なのでしょうか? 過払い金返金というのもあるそうですが、それは何なのでしょうか? 色々質問してしまって申し訳ありません。 ですが…姉夫婦は自己責任ですが…姪っ子が可哀相で仕方ありません。 もし詳しい方が居たらお教え願えないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。 失礼致します。

  • スロットで95万勝ちました。

    私の息子が昨日スロットで95万勝ってきました。 店の新記録らしく換金の時は店員がガードしてくれたそうです。息子も恐くて店から家まで走って帰って来ました。 パチンコやスロットで10万、20万勝った負けたとは聞いた事はありますが95万なんて初めて聞きました。 パチンコも今は単なる娯楽ではなくギャンブル性が強いと思います。 何の苦労(本人はそれなりに努力したそうですが)もなく一日で大金を手にする事が恐いです。 息子はパチンコの為に100万位の借金がありました。今日、勝った金を返済にあてました。だから今は借金もほとんどなくなりました。 息子は借金が終わったらスロットは止めると言いまが信用出来ません。 借金までしてパチンコをするのはパチンコ依存症と聞きます。が、この機会に何とか止めさせたいのです。 他に趣味を持つと良いと言いますが、好きな事と言えばサッカー観戦と音楽(布袋寅泰)くらいです。 パチンコ・スロットを止めさせる良い方法はないでしょうか。皆さんの知恵をお貸し下さい。お願いします。 因みに、息子は年令22才、彼女なし、仕事は先月3年半勤めた会社を辞めて現在無職です。

  • 彼氏のスロット

    彼氏のスロットのことでいろんな方の意見が聞きたいです。 彼は高卒で働いており、社会人1年目で、現在遠距離中です。 また、彼は実家暮らしで貯金はないと思われます。 わたしはスロットなどのようなギャンブルと言われることにそこまで嫌悪感はありません。 だからと言って、わたしを含めた家族がギャンブルをよくやるのかと言われれば、ほとんどやらないです。 小さい頃に、一度競馬に家族で行ったこと、宝くじを数年に1回父が買ってくること、競馬場が新しくなったから行きたいねという会話があったこと、程度しかありません。 しかし、彼のスロットは度が過ぎるというか…息抜きや趣味を越えているような気がします。 依存しかけているというか、既に依存しているような…。 借金までしたりしていないので、今は大丈夫ですが、いつか借金してまでやり始めたらと思ったらさすがに心配です。 休日に午後から夜遅くまでずっとやっていたときに、いくら使ったのかをたずねたところ、7万だと… さすがに使いすぎじゃないかと思い、でしゃばっているのを承知で、使いすぎじゃない?やめないとだめじゃない?などなど言ってしまいました。 感情的にかつ一方的に言ってしまったので、謝りましたが、彼はやめるよ、と言ってはくれました。 結局は、想像通りそう簡単にはやめられず、2週間ほどで、また行きましたが、我慢していたそうです。 彼の出張の関係で遠距離なのですが、彼がいる場所は田舎で何もないので、仕方ないかなぁと思っています。 わけあって、来年まであと1年間遠距離が続きます。 彼は地元に戻ります。 地元は都会とまでは言えませんが、なんでもある場所なので、他に趣味を見つけてもらえるかなと思いたいのですが、わたしも彼が暇な時にメールや電話の相手をかならずできるという保障もなくなっちゃうので、心配です。 ただ、彼のご両親も休みの日は一日中パチスロをやっているような家庭なので、彼女のわたしの影響力はあまりないように思います。 支離滅裂になってしまいましたが、みなさんに意見を聞きたいのは ・スロット等のギャンブル依存の人にとっては、完全にやめることと、回数や使う金額を制限すること、どちらが大変なのでしょうか? どちらも同じくらいなのでしょうか? わたしは、やめろとは思いませんが、月に使う金額を制限できるようになってほしいと思っています。 よろしくお願いします。

  • スロットで負けたお金はもったいない??

    スロットで負けたお金ってもったいないですか??自分は三万負けても好きなリーチ目見たしまっいっか。という感じなんですが、友人たちは、どこどこいけたとか、なんか買えたというんですよね。皆さんはスロットで負けたお金はもったいないと思うほうですか??すごく怒ってる人とかいますよね、あれは分かりません。 皆さんのスロットに対するお金の価値観を教えてください。(こんなこといってますけど今年はおよそ、80万円くらい浮きそうです・・)