ryo0000のプロフィール

@ryo0000 ryo0000
ありがとう数15
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

趣味:海外旅行(約30ヶ国) 特技:パチンコ、パチスロ(年間収支は必ずプラスです)

  • 登録日2005/07/04
  • 大ヤマト2について

    パチンコの大ヤマト2についてなのですが 「白雪」について質問が2つあります。 1.画面左上に「白雪」が現れた時、彼女は「何と言っている」のでしょうか。 2.画面左上に「白雪」が現れた時ですが、私はその時点で当りと思い込んでいました。 台上の玉が少なかったのでハンドルから手を離し「画面を見守って」いたところハズレたので驚きました。 どういう事なのでしょうか。 お教え下さい。

  • 免税店で購入したブランド品は?

    先日、オーストラリアへ旅行した友人が、成田空港の免税店でブランド品をいくつか買って来てくれました。 ブランド名の入った保存袋?に入っているだけでしたが、これは本物なのでしょうか? ケチをつけるつもりはないのですが、私自身ブランドに詳しくないので、ふと思ったのです。 教えて下さい。

  • 1年ぶりぐらいにパチンコをしたのですが。ウルトラマンの出てくる台

    仕事の帰り立ち寄ったのですが、4~5千円投入したところで、以前の単発のフィバーがかかったのですが、あっという間に終わり、かなり長く時短モードが続きました。そして、また、単発のフィーバーになったと思ったら、最後に 赤の「777」が並びました。7回フィーバーしたのですが、換金したら、1万6千円ほどで、まあまあだったものの、出玉が少なくなったのかなあと思いました。ラウンド回数も表示されなかったです。昔は、15ラウンドで時短が100回でした。最近のパチンコ台は、変わったのですか?

  • 地獄行きを避ける方法

    パチンコです(2カ月程前から再開しました)。 本日3万円負けました! なので冷静です。 パチンコとは何か、出すためには何を学ぶべきか。 少し勉強してみたいのですが、情報誌など学ぶための手がかりが全くありません。 なので何かあれば教えて下さい。 尚、パチンコで稼げるとは考えていません。 楽しいのでできるだけ出金を減らしたいのです。 今のところ負けていないと思いますが・・・・ 1日3万円負け続ける時期が来ると、私はあっという間に地獄行きになってしまいそうです。 「今止めれば良い」は不可能とお考え下さい。

  • ひたすら回転させるんですが・・・・

    パチンコです。 2ヶ月ほど前から再度始めました。15年間ぐらいやめてましたが・・・・ 今のところ、一応ですが負けていません。1ヶ月で+4万円以下の感じです。 問題なのは打ち始めると止められない事です。 会社の帰りが早いとPM7時には打ち始めます。 最近ですが、6万円打ち込んで、PM10時頃に出始め5万円程戻しました。 それで益々閉店まで止められません。 勝っていても負けていてもです。 疑問なのは殆どの人は、9時半頃には帰り始めます。 ところが私は止められません。 軍資金は5万円以上用意します。 最近ですが某パチンコ店で自殺者が出ました。 私は早速、その店に行きました。 案の定、お店は大繁盛で私も10万円程勝ちました。 私の打ち方は「ひたすらチェッカ入れて回すだけ」です。 何かに獲り付かれている様な気がするのですが・・・不安です。