• 締切済み

生命保険に入りたい

36歳の主婦ですが、生命保険に入りたいと考えているのですが、通院中であると入れないのでしょうか?現在心療内科に通院(通院歴8年)しています。

みんなの回答

noname#120996
noname#120996
回答No.3

病気=加入できないということはありません。その病気にもよります。 具体的にはどのような病気ですか。8年間通院とありますが、どのくらいの頻度で通院されていますか?またその際診察だけですか?何か治療はされていますか? いろいろな状況で判断されます。ただし無条件ということはむずかしいでしょう。

kazuyan0224
質問者

補足

薬(抗不安剤・抗うつ剤)を一日三度服用しています。月に二回ぐらいの通院です。

• memo15
回答No.2

おそらく無理でしょう なお、千客万来は50歳以上、アリコのはいれます~は終身保険(やはり50歳以上)ですね

回答No.1

入れる保険は少ないと思います。 死亡保障なら、無選択終身、医療は・・・アリコの入れます入院保険が入れるかな・・・ 住友の千客万来に入れる可能性もあります。