• ベストアンサー

旅行の予約出発2日前!

急遽、休みが取れたので沖縄旅行を考えています。2日後出発4日間で行きたいのですが、ほとんどのツアーは出発10日前までの予約となっております。どうにか行ける方法ってないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです>_<お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.3

#2です 4日間いるのか4泊なのか解りませんが、 18日の朝イチの便は空いてますね。 でもそれ以外は満席です。 スカイマークで夜中の3時に帰るか、JAL・ANAはオープン発券してもらって、キャンセル待ちで帰りましょう。 がんばってください。

その他の回答 (2)

• medica
回答No.2

こんにちは。 帰りの便がいつだか書いていないので、 帰りは保障できませんが、行きの便は今のところ空いています。 WEBでカード決済不可ならば往復割引で 片道30,900円ですが。 ↓ 近くに金券ショップがあれば、株主優待券を購入し、半額にすれば、 当日購入でも片道2万6千円くらいで行くことが出来ます。 ホテルは安いところであれば(現在東横イン空きありました)大丈夫ですよ。 ステキなご旅行を。

tinkerbell2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。格安航空券+安めホテルで検討したいと思います。具体的なお値段やホテルまで教えていただいて非常に参考になりました!

• rinkun
回答No.1

ツアーとしては無理なので航空会社の正規割引を利用して航空券を取るしかないかと。JALやANAのサイトを見ると14日? 午後の便ならまだ特割1で取れるようですが。 ホテルは別途探す必要がありますね。JALのサイトにはホテル予約もあったけど旅行会社のサイトで探す方が良いでしょう。 旅行会社に行って上記の構成で組み立ててもらうことも可能かと思います。

tinkerbell2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく仕事後に旅行会社に行きます♪