• ベストアンサー

GeForce Go6800でリネII起動時にブルースクリーン

DELLのinspiron 9300を使っているのですが スペックが VGA:ゲフォ6800 メモリ:1G CPU:penM730 (1.6GHz) です。リネージュIIを起動するとブルースクリーンにしっていまい、起動できません。 DELLで初期から入ってる純正ドライバーじゃ、ブルースクリーンになるそうで、ドライバーが必要なそうなのですが、 中々見つかりません。 宜しければ、ご存知の方、使えるドライバーを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

項目が三つ。 (英文)ドライバ選択、GeForceAndTNT2、WindowsXP/2000 ですよ。 で、GOボタン押すと。 International File Size: 29.3 MB Downloads » Primary Download Site « <=これをダウンロード です。 あとは自動的にソフトが調整しつつドライバをいれてくれます。^^

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございまっす。 GeForceのドライバは基本的にチップメーカーが純正で出していますので http://jp.nvidia.com/page/drivers.html ここからグラフィックスドライバー選択(英語) で選択していきます。OSやら選択もあります。 規約画面で同意(英語)したら ダウンロード画面が出ますから、インターナショナル(世界版)みたいなのをダウンロードすれば日本語のドライバをインストールできますょ~。でわ^^

参考URL:
http://jp.nvidia.com/page/drivers.html
makomako114
質問者

補足

ありがとうございますっ いっぱいあるんですね、どれを選べばいいんだろう? OSはXPでゲーム用のノートPCと考えてるのですが・・・