• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハナロマンでいきなりかかるのって?

ハナロマンを良く打つのですが、 2チェ・4チェ・スイカ・連荘モード・引き戻しモード・ぞろ目・天井でもなく、いきなりハイビスカスが光る場合が良くあります。 チェリーとスイカは毎回2連7を目押しして、 取りこぼしではないと思いますし、 純ハズレも滅多に出るものでもないと思います。 チェリー・スイカ・ぞろ目の子役のあとでもありません。 又、前日+今日の回転数での天井でもありません。 解析を色々見たのですが、わかりません。 他に当選はないと色々な所に書かれているのですが、 他に要因はあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • moteco
  • ベストアンサー率56% (9/16)

正規物ならば、質問者さんのものだけが当選契機です。 #花浪漫は通常モードだったらRT解除ゲーム数は天井(1280G)のみですので、#1さんの通常のRTゲーム数解除はありえません。 たまにであれば小役とりこぼしかなって気がしますが。 あと考えられるとすると、ストックなしか(どのような挙動になるかは知りませんが...)裏物でしょう。 まぁ沖スロなので、裏の可能性が高いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 一時期は裏もの全盛期でしたが、 他にそのような挙動はありませんので、 裏ではないと思います。 子役の取りこぼしの可能性が高いようですね。 通常時もうちょっときちんと目押ししてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

小役解除でも天井でもないなら残りは1つ。 通常のRTゲーム数解除しかないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 お返事が遅れました。 通常のRT解除は天井以外にもあるのでしょうか?