• ベストアンサー
  • 困ってます

ルパン三世 一族 スロ 天井 チェリART確率

ルパン三世~一族の秘宝~ は1000G天井でチェリーによるART確率が上がるということですが、具体的に何パーセントぐらいになるんですか? 単チェ、2連チェ、3連チェでやはり違いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

確立が上がるではなく1000G天井だとチェリー成立のたびにゼニガタイムストックが確定となります 単ではなかったと思いますよ  通常時でも 2連チェリーリプレイ成立時 低確率状態滞在時 : 約1%~約13% 高確率状態滞在時 : 約3%~約25% 3連チェリーリプレイ成立時 低確率状態滞在時 : 約10%~約46% 高確率状態滞在時 : 約50% ってな確立ですので ストック個数は通常時と同じ比率のはずなので 低確率状態滞在時 1個 : 99.2% 2個 : 0.4% 3個 : 0.4% 高確率状態滞在時 1個 : 84.4% 2個 : 12.5% 3個 : 3.1% だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

補足 三択プラムこぼしから7ゲーム間はチェリーを引いてもゼニガタイムの抽選をしないので注意。 展開が悪ければチェリーを引けども引けども全部スカということも有り得ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

重要ですね。ありがとうございます!