• 締切済み

猛獣王のチェリー確率

天井到達後、キャラ変更後の2枚掛けでチェリーを引きそれがサバりました。 2枚掛けでのチェリー確率 わかりませんか? ひょっとすると 攻略法になるかな?

みんなの回答

回答No.2

2枚掛けチェリー確率=163.8400分の1 です。

• yasu31
回答No.1

こんばんは 現 パチスロは 大体の機種で2枚がけの確率は分かりません。雑誌のデータは 編集部独自のデータなのであまり当てにはなりません。 ただ 言える事は 山佐の機種や獣王などは2枚がけで 頻繁に チェリーは出るのは確実です。

nami41
質問者

補足

わからないのなら回答は控えて下さい。 当てにはできなくても参考になるものです。