• 締切済み

異様に腫れちゃってます・・

2・3時間前に、彼氏に手でしてもらいました。 血がちょっと出ちゃったんですけど、今までも久しぶりにするときなどに出血したことがあったので これはあまり気にならないのですが・・ 帰ってきてお風呂に入ったら、なんか陰部の周り、というか左右のビラビラの部分?が 唇ぐらいに腫れてるんです・・・・・・ ちょっと赤くなってますが、痛みやかゆみはありません。 また左右非対称で、右だけ2重というか不思議な腫れ方をしています。 どんな症状・病気が考えられますか? そして病院にいったほうがいいですか!? しばらく忙しくていけないのですが・・ 初めてのことなので本当にこまっています。

みんなの回答

• yu-and-yu
回答No.2

私もこないだそんな風になりました。 彼と激しくHした後だったので、そのせいだと思います。 初めてのことで不安でしたが何日か経つうちに治っていました。 2重にまではなりませんでしたが、 様子を見て治らないようであれば、病院に行くしかないと思います。

回答No.1

はっきりとしたことはお医者様でないとわかりませんが たぶん激しくしすぎて炎症をおこしたか 手ですることにより、ばい菌がはいったかではないかと。 取り合えず清潔にして、症状が2・3日続くようならお医者様に行かれたほうがいいでしょう。 気になるのであれば、すぐに行きましょう。