• ベストアンサー

ワードパッドからコピー

ワードパッドに大きな書体(15です)で入力されているのを小さな書体にコピーできますか?

noname#13712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

『小さな書体にコピー』というのがよくわかりません(『小さな書体』という名のアプリケーションがあるのでしょうか?)が、フォントサイズを小さくするなら、[編集]-[すべて選択]してから、書式バーでお好きなフォントサイズを選択できますし、コピーして他のアプリケーションに貼り付けることも出来ます(フォントサイズが貼り付け先のアプリケーションまで保持されるとは限りませんが)

質問者

お礼

>>[編集]-[すべて選択]してから、書式バーでお好きなフォントサイズを・・・  先をよんでお答えしていただき助かりました。これでした どうもありがとうございます。