• 締切済み

貴乃花の八方ふさがり

ゲンダイネットの記事です。 こちらで「名誉棄損を含めた訴訟の準備を進めていた」とあるのですが、名誉毀損以外に、どんな訴訟の材料があるのでしょうか。 威力業務妨害、とかでしょうか? 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  一つとして、親方株を入れた鞄がなくなっていていたとの事ですから(結局で出来ましたが)、物騒な話ですか「窃盗罪」でしょうか?

maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 申し訳ありません。説明不足でした! 若乃花が貴乃花を訴えるというお話です。 若乃花が貴乃花を訴える材料が何かを調べたいと思っています。 ちなみに、鞄の紛失自体は、若乃花が持っていったとしても、若乃花にそれを持っている権利がある(持分権?)があるとのことで、窃盗罪には当たらないそうです。 何卒よろしくお願い致します。