• 締切済み

ミッドナイトホラースクール のフィギュア(人形?)

色々オークションでも探してはいるのですが、なかなか ミッドナイトホラースクール の物はないようです。 DVDを買えば着いて来るのですが、テレビを見ているので、そこまではいらないかなと。。しかも値段高いので。。とりあえずは、人形が欲しいので見かけた人いましたら教えて下さい!!情報お待ちしております。

みんなの回答

  • n6a7s5
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

何ヶ月も前になりますが トイザらスのレジの横のあたりの食玩とか小さいおもちゃがいっぱいあるところで見かけました。 300円くらいで1コずつ売ってました。(選べる) 最近は確認していませんが。

merukuru
質問者

お礼

情報提供有難うございます。 トイザらスですか。。近場で探してみて一度行ってみます。それか、直接トイザらスにでも確認してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミッドナイトホラースクール最後の一人?

    ミッドナイトホラースクールのエンディングの曲のときに、キャラクター全員のシルエットがずらっと並ぶ画面がありますが、右下のほうに、バナナの形の「ヤムヤム」、ゾンビの「ゾビー」があり、その右に薄い白っぽい色のシルエットがあったと思うのです。 あれは、いったい何なのか、知っている方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 古い人形ホラー映画のタイトルを探しています。

    古いホラー映画のタイトルを探しています。 1970年代初めの洋画で、画像は白黒でしたが、映画はカラーなのかもしれません。テレビで放映されました。 洋館におびただしい量のアンティーク人形(特にビスク人形)があり、主人公の家族か?少女が、人形に襲われるというお話でした。 非常に古い映画です。 また、情報もこれくらいしかなく申し訳ありません。 自分でも探しましたが、見つかりません。 少しでも心あたりがおありでしたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ホラーについて・・・

    ホラーについて・・・ あの、日本の映画は、人の霊が、よくおそってきたりすることが多いけど、米国は、ゾンビや、人形が、襲って来ることが、多いんですけど、それは、何ででしょうか? それと、日本と米国のホラーは、どのようにちがうのでしょうか? 教えてください。

  • NHKの三国志の人形劇

    今更ながらに三国志にハマっています。そこでふと思いだしたのですが、私が小学生だった頃にNHKで人形劇なのですが、三国志をやっていたように思います。当時は三国志に興味もなかったので今となっては記憶が曖昧なのですが、この人形劇のDVDが売っているのか、まだ手に入るのか、値段などどなたか何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • PSPで湾岸ミッドナイトは出るのでしょうか?

    PSPで湾岸ミッドナイトは出るのでしょうか?検索をしてみると、2007年春発売予定だとか、開発中だとか、いろいろな情報がありますが、どの情報を信じればいいのですか?そして、いつ発売するのですか?詳しく知っている人、教えてください。

  • 市松人形のような日本人形は、なぜ怖いと感じるのでしょう?

    作っている人は「きれい」「かわいい」と思って作るのでしょうし、昔の子どもにとってはかわいいお友達だったはず。お菊人形のようなホラーなイメージをどこかで刷り込まれるからか、とも考えましたが、キティちゃんの着ぐるみを怖がって泣く子もいることを思うとわからなくなります。大人になっても日本人形を怖がる人は多いですが、着ぐるみは怖がらないですよね。かわいいはずの人形が怖がられるのは何故か、教えてください。また関連の本やサイトをご存知でしたら教えてください。

  • この人形探しています

    37年前に主人が産まれたドイツで買ってもらい可愛いがっていた人形です 思い出がいっぱいの人形なので同じ物を探しています 何処かに売ってますか? みた事ありますか? 人形に名前ありますか? 何でも ヒントになる情報を教えて下さい

  • ブドゥー人形と似た麻素材?の人形を探しています

    ブドゥー人形とにた麻?素材の人形を探しています。ブドゥー人形のように頭が大きくないものなのですが・・・。海外の手作り品だったとは思うのですが、よくわかりません。 個人で作ってらっしゃる方がオークションなどにだされているなどの情報でもうれしいです。 教えて頂ければうれしいです。よろしくお願い致します。

  • ホラー映画の情報を配信しているメルマガありますか?

    ホラー映画が大好きです。 新しい情報(新作ホラー映画の公開情報や、 DVD化情報など)を定期的に配信している ホラー映画ファンの人のサイトやブログが あればぜひ教えてください。

  • ホラー小説で読み始めにいいもの

    中学生の女子です。ホラー小説を読みたいと思っているんですが・・・ ホラー小説といっても、「大体読んでしまったのでマイナーな面白い物を探している」 とかじゃなくて・・・。題名がわかんないんですがホラー映画をWOWOWで見てから 輪廻を見たり、親指さがしを見てホラーに興味がわいた程度でほんとに手始め(?)なんです。 映画館で見たことはないです。親指さがしを見てから同じ山田さんの 「リアル鬼ごっこ」を買ったんですが、私には合わなかったのか面白いと思えませんでした。 本屋でもオススメあたりにおいてるのは山田さんが多く、ほかのホラーの人のも 全くしらないし、恐すぎたら困るので買えずにいます。 どなたか私ぐらいのレベルで読めるホラー小説で面白い物しっていたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • タイプCポートを使用して、モニターとの接続を試みましたが、映像が表示されませんでした。
  • 使用しているモニターはhuawei mateview GT 34インチです。どのようにすれば正しく接続できるでしょうか?
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)についての質問です。
回答を見る