• 締切済み

ミッドナイトホラースクール のフィギュア(人形?)

色々オークションでも探してはいるのですが、なかなか ミッドナイトホラースクール の物はないようです。 DVDを買えば着いて来るのですが、テレビを見ているので、そこまではいらないかなと。。しかも値段高いので。。とりあえずは、人形が欲しいので見かけた人いましたら教えて下さい!!情報お待ちしております。

みんなの回答

• n6a7s5
回答No.1

何ヶ月も前になりますが トイザらスのレジの横のあたりの食玩とか小さいおもちゃがいっぱいあるところで見かけました。 300円くらいで1コずつ売ってました。(選べる) 最近は確認していませんが。

merukuru
質問者

お礼

情報提供有難うございます。 トイザらスですか。。近場で探してみて一度行ってみます。それか、直接トイザらスにでも確認してみようと思います。