• ベストアンサー

題名を教えてください。

saebouの回答

• ベストアンサー
  • saebou
回答No.1

自信ないのですが、『テッセラクト』でしょうか?下にあらすじをはっておきます。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2451
mito_8093
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。以前レンタルしたビデオのCMに入っていたんですが、実際に見たわけではないので、記憶があっているかも不安でした。 今度レンタルしてみます。ありがとうございます