• ベストアンサー

賃貸です。うさぎが畳を・・・

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.3

>ねずみが出てこまるんよねーなんとかしてっ!とか大家にいうて 業者を呼ばれたら、ウサギがばれますけど、それでも良いですか? >5年間住みましたので畳代は請求されないと あくまでも通常の使用状態に置いてです。 畳屋さんは、表替えが出来ないので、交換というと思います。→もちろん敷金から充当です(たぶん足りないので追加請求) 柱は、交換出来ないですよね・・ 解りません!

daisy0109
質問者

お礼

出費が重なります。 でもしょうがないでね。 ねずみのせいにはしません。 今回はありがとうございました。