• ベストアンサー

サプライズプレゼント・・・

noname#19691の回答

  • ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.4

#1です。 #2・3さんの案もステキですね。 トイレの鏡も姿見ほど大きくなさそうですし、 動画撮影機能がついたデジカメや携帯電話は お持ちじゃないですか? もしありましたら持参して撮ってあげれば あとでも旦那さんも一緒に自分の立ち姿をじっくり ご覧になれると思います。(画面は小さいですが、 機種によってはテレビにつないで見られたりしますし) もしくは、せっかくならいつまでも残るように ビデオカメラを回して一日デートの様子を撮っちゃう! (某デート番組さながらに。とか、待ち合わせしてみるとか) というのもありかな。 いい結婚記念日になりそうですね。羨ましいです。

1980annie
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 どちらの案もすてきなので、両方混ぜた計画でいこうかなと思ってます! ごはんの後は、花火を用意して・・・みたいな感じで。 携帯のカメラは役立ちそうですね! ビデオは持ってないので、撮れないですが いっぱい写真を撮って残したいと思います!! あと少し、縫えは出来上がるので、まずは仕上げてしまいたいと思います!!

関連するQ&A

  • サプライズプレゼントの渡し方

    約1年付き合っている彼女にクリスマスプレゼントを渡すのですが、前々からクリスマスプレゼントはいらない、誕生日だけでいい。というサッパリ?した彼女なんです;  でも何の記念日でもない日にちょっとしたプレゼントをあげるとすごい喜びます;;; 友達から聞いた噂なんですが、どうやら僕にクリスマスケーキを作るらしいです!一応クリスマスは会うことにしています。というか逆に誘われちゃったんでケーキ渡す気だと思います。 その友達の口軽さにはイラっとしましたが・・・嬉しかったです。 そこで僕も何かサプライズプレゼントしようと思い、ペアリングと、彼女の好きなブランドのキーホルダーに決めました。 お互い実家暮らしですし次の日は仕事なので、当日は仕事帰りの夜に少しだけ会う予定です。 (たぶん軽く食事をするか、軽くドライブをする程度です) 何かサプライズの知恵を貸してください! 古い手しか思いつきません; 彼女の髪にゴミがついてるフリをして指輪を出すとか・・・orz

  • サプライズプレゼントについて

    彼女との記念日に何かサプライズプレゼントをしようと思っています。 この前の誕生日にはこのサイト(http://typememory.com/movie-letter.html)を利用しました。他に何かおすすめのサイトとかあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日:プレゼント、サプライズについて

    初めましてこんばんは、20歳の夏実ともうします。ご相談があり投稿させていただきました。 付き合っている彼の誕生日が今月あります。 彼に欲しいものを聞くと「○○が欲しいからそのお金を少しだしてほしい」としか言わました。(彼は自他共に認める仕事が趣味の人なのですが、今仕事で使っているものの最高級品のものが欲しいそうです) ファッションや身に付けるものにとてもこだわりがある彼なので、一緒に買い物に行って欲しいものをリサーチしてそれを内緒で買っておき当日プレゼントしようと思いましたが、私がそう思っていることがバレてしまい、「○○のぶんだけでいいよ~」と、一緒に買い物に行くことを拒まれてしまいました。 なのでプレゼントはその彼のほしいもののお金を渡す形になりそうなのですが、それだけなら味気ないので何か喜んでくれるようなものをプレゼントしたいのです。 彼は30歳になる現在実家住まいです。 仕事では私服のためネクタイなどは使わず、キーケースや名刺入れ・時計・電化製品なども自分の趣味で選びたいのでそれを使っていたいということでした。 以前の誕生日やクリスマスなどには、手作りの夕食、手作りケーキ、レストランでの食事、靴や温泉旅行などをプレゼントしました。 また当日は、 お互い仕事終わりに合流して → ホテルのスイートルームに宿泊 → 1日一緒に過ごし夕食(誕生日のケーキはそこで食べる予定です)というコースを考えていたのでホテルとレストランは予約済みなのですが、偶然お泊りする日が付き合って1000日目の記念日でしたのでホテルの部屋でできるようなサプライズをしたいのです。 普段泊まれないようなホテルに泊まることをサプライズにしたかったのですが、私がどうにも隠し事がうまくないようでヒントになるようなことをポロッとついつい言ってしまいバレてしまいました(涙) 付き合ってから今までの写真を入れたデジタルフォトフレームを購入し、予めホテルの部屋に置いておき全く知らないふりをして再生してサプライズ!!と考えていたのですが、よく考えたら「あとで置き場所に困るかな?」とか「他にもっとあるかな?」とか考えすぎてよくわからなくなってきてしまいました(^_^;) 長々とかいてしまいましたが、「こんなプレゼントやサプライズが嬉しい」というようなご意見や、男性にプレゼントやサプライズなどされたことのある皆様のご意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • サプライズのプレゼント

    もし、サプライズをされるとしたら男性はどんなのが嬉しいですか? 記念日や誕生日などです(*^o^*)

  • サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか?

    サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか? 彼との記念日にプレゼントと手作りのお菓子、 それから内緒でコスプレしようかなぁ…と考えています^^ 前々から女子高生してほしい…と言われたりしていたんですが、 恥ずかしいんで受け流してきました。 プレゼントとお菓子を渡す事は気づかれていると思うので、 +αのサプライズでびっくりさせたいと思っています! そこで質問なのですが… 制服っていっても色々種類?がありますよね… セーラー服とかブレザー…リボンorネクタイとか? どんなのが良いんでしょう? 喜んでくれるか不安です…><

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします

  • 彼にサプライズ

    彼とは付き合ってもうすぐ3か月になります。 彼は大学生で私は社会人。彼のが一つ上です。 色々ありまして付き合って日は浅いのですが最近同棲をはじめました。 彼は家事なども手伝ってくれて文句も言わず 今の生活は喧嘩もなくとても幸せです。 そんな彼との記念日にプレゼントを渡そうと思っています。 半年記念とかにしようと思っていたのですが、 再来月の4か月記念日は私の誕生日で「楽しみにしててな」といわれ、 どうせなら3か月記念日にサプライズで渡してびっくりさせてやろうと思いました。 そこでみなさんに質問なのですが、 どんなサプライズがいいと思いますか?? ちなみに記念日は平日でお互い学校と仕事があるので顔を合わせるのは夜です。 外食でもしようという話になっています。 プレゼントはDISELのネックレスです。 彼がDISELが好きということを知り、友達と相談して選びました。 くだらない質問かもしれませんが、回答お待ちしております。

  • 彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。

    彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。 来週彼のお誕生日です。 付き合って半年、初めて彼の誕生日をお祝いします。 当日は私が仕事、彼はお休みです。 そのため夜にレストランで食事をし、その時にプレゼント(洋服)を渡す予定です。 その後彼の家に泊まります。 その他に何かしてあげたいのですが、何をしてあげればいいか思いつきません。 できればサプライズ的なものをしてあげたいです。 みなさんが実際に行ったものでも、オススメのものなど何かありましたら教えて下さい。 何かサプライズで追加プレゼントでもいいです。 (洋服のプレゼント以外に何かあれば!) なんでもいいのでいろいろな意見お願いします。

  • サプライズしたい

    今月の最後に彼女の誕生日があります。その日に一緒に買い物をしてプレゼントを買うのですが、それとは別で違うプレゼントをサプライズであげたいんです。けど、彼女は物欲がないというか、欲しいものを言ったりしないので何を買えばいいか分からないのです。何を買えば喜んでくれるでしょうか??どんなサプライズが嬉しいか教えてください ちなみに、ペアリングや時計などは別の記念日に買いました

専門家に質問してみよう