• ベストアンサー

サプライズプレゼント・・・

noname#19691の回答

• ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.4

#1です。 #2・3さんの案もステキですね。 トイレの鏡も姿見ほど大きくなさそうですし、 動画撮影機能がついたデジカメや携帯電話は お持ちじゃないですか? もしありましたら持参して撮ってあげれば あとでも旦那さんも一緒に自分の立ち姿をじっくり ご覧になれると思います。(画面は小さいですが、 機種によってはテレビにつないで見られたりしますし) もしくは、せっかくならいつまでも残るように ビデオカメラを回して一日デートの様子を撮っちゃう! (某デート番組さながらに。とか、待ち合わせしてみるとか) というのもありかな。 いい結婚記念日になりそうですね。羨ましいです。

1980annie
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 どちらの案もすてきなので、両方混ぜた計画でいこうかなと思ってます! ごはんの後は、花火を用意して・・・みたいな感じで。 携帯のカメラは役立ちそうですね! ビデオは持ってないので、撮れないですが いっぱい写真を撮って残したいと思います!! あと少し、縫えは出来上がるので、まずは仕上げてしまいたいと思います!!