• ベストアンサー

蔵衛門で質問

蔵衛門で3Dスライドショーを作成したものをCD-Rに焼けますか?焼けるとしたらその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

蔵衛門はプロかスタンダードでも違います。 どちらでしょうか? プロならソフトの中で簡単にCD-Rに保存出来ますがスタンダードだと蔵衛門から保存することが出来ないので蔵衛門のフォルダーを探して保存することになると思います。 ただし、保存できるといってもただのバックアップなので、3Dスライドショーのみバックアップするのではなく全てを保存して3Dスライドショーを見たいときはいつもの方法で開く感じになります。 それから焼いたCD-Rは本人が見るのかそれとも他人に渡すのかでも違ってきます。 本人が見るのならバックアップでOKですが他人に渡す場合はプロの方にあるビューワー出力機能付きの保存が必要です。 普通に保存して蔵衛門2005デジブックをダウンロードしてもらい見てもらうということも出来ますが、残念ながら3Dスライドショーはデジブックでは見られないようです。

masa1226wf6
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• paotan
回答No.2

失礼しましたビューワー出力はスタンダードにもあったみたいですね。 http://www.kuraemon.com/products/kuraemon2006/dekiru/ こちらは見ましたか? 蔵衛門のこといろいろ教えてくれますよ。 http://www.kuraemon.com/products/kuraemon2005/oshiete/list/

参考URL:
http://www.kuraemon.com/products/kuraemon2005/oshiete/list/