• ベストアンサー

gyaoの映像が再生できない

無料のインターネットテレビgyaoのことで知っている方がいたら教えてください!ちゃんとテレビも映って音声もちゃんと普通にできるのですが、映画やドラマや他のチャンネルの再生だけが出来ないのです。QAにはWindows Media player10のツールのオプションを開いて、オプションダイアログボックスのファイルの種類or形式タブのクリックするように書いてあって、書いてあるように最後までやったのですがそれでも出来ないのですが、私のパソコンでは見れないのでしょうか?他のインターネットの動画の映画などは見られました。わかる方がいらっしゃいましたら、出来ればわかりやすく説明していただければありがたいです。お願いいたします。使用しているもの windows Home Edition XP  ルーターWeb Caster6400M ノートンセキュリティーを使用しています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.3

私の場合、ノートンセキュリティーの広告ブロックを「無効」したら 見れました。 的外れでしたら失礼

dolphinlassen
質問者

お礼

ありがとうございます!広告ブロックオンになっていたみたいです!オフにしたら見れました!今まで気にしていなかったのですが、ノートンをいじったことなくそのままの設定で使用していたので、設定を変えるだけで見られるなんて知りませんでした。早くに回答頂きありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#17046
noname#17046
回答No.2

初めまして 再生ソフトのWMP10はインストールされていて Gyao以外のサイトの動画が見れるようなので多分 この方法で見れるかもしれません。 1.ブラウザを立ち上げる 2.「ツール」という項目があるのでクリック 3.「インターネットオプション」という項目をクリック 4.「インターネット一時ファイル」を削除 5.Gyaoの番組視聴ボタンをクリック これで個人情報入力画面が表示されると思います

質問者

お礼

ありがとうございます!やっては見たんですが、見れなくて他に方法がないものかなって思っていたのですが、他にやり方を教えていただいたら見れたんで良かったです!親切に教えていただいてありがとうございます!

• bob_n
回答No.1

MacromediaのFlash Playerが必要みたいです なければ、 http://www.macromedia.com/jp/ からFlash Playerダウンロードをクリックすると ダウンロードのページにいきます。 追加インスト-ルでヤフーのツールバーが必要なければ、チェックを外しといてください。後でインストールすることも可能だと思います。 他のプログラムなどは、作成中のファイルは保存して、 閉じておいてください。 今すぐインストールをすればインストールされると思います。(下の説明も読んで下さい)

質問者

お礼

ありがとうございました!無かったのでインストールしてみました!あっという間にインストールが出来てあれって思ったのですが、見れるようになったので出来ていたということですよね!こんな簡単だなんてと思ってしまいました。早くの回答ありがとうございます