• 締切済み

GYAO の不具合

GYAO で動画を楽しんでいます。Microsoft Edgeを使用するとドラマなど完結した作品は普通に鑑賞できますが、"テレビお見逃し”など連続する作品は”数式のよう”な画面が出たり、そのまま何も映らなかったリして困惑しています。Chrome, Internet Explorer11では異常なく鑑賞できますので不思議です。どなたかご教示ください。機種は最初からWindows 10の入っているパソコンです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/553/a_id/73400/ を見るとMicrosoft Edgeのブラウザーの中に記載がないですね。 "テレビお見逃し”をWin10 64bit 1903って環境のEdgeで実際に再生してみましたが特に言われているような画面らしきものは出ませんでした。 有料の契約はしてないので無料分だけで試しただけですが… Microsoft、「Chromium」ベースの新しい「Microsoft Edge」をプレビュー公開 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1178950.html って言うのもあるのでもう少ししたらEdgeの大幅な更新があるかも知れませんね。

porte38
質問者

お礼

もうすぐ新しい「Microsoft Edge」の大幅な更新があるかもしれないです ね。じっと待つのも手かも知れないような気がします。ご教示ありがとうございました。

porte38
質問者

補足

PS-何故か理解しがたいのですが、何日か経つうちに自然に?解消していました。不思議です。例の”数式のような”ものも現れずに鑑賞できます。いろいろな情報をいただきまことにありがとうございました。