• ベストアンサー

最近、回答するのが億劫になってきたんですが・・・

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.13

いいじゃんそれで。 そのときその瞬間だれがだれかに出会う。 それが人生ってもんじゃないかなぁ? 同じように見えてもひとつとして同じものはないと思います。 人の憂いと書いて「優」(やさしさ) 人の為と書いて 「偽」(いつわり) 親を切ると書いて「親切」・・・。 すべて押し付けてはいけない・・・。 神様だってすべての迷える子羊に返事は出せませんよね?

guramezo
質問者

お礼

そうですね、まあ大分たくさんの出会いもあったことだし、のんびり行きますよ。 ご回答ありがとうございました。