• ベストアンサー

ヘップファイブのバーゲン期間は?

tomo-nakaの回答

  • ベストアンサー
  • tomo-naka
  • ベストアンサー率60% (32/53)
回答No.1

7月8.9.10日だそうです。 HPに載っていますよ~ 今日から始まってます いそげーー

参考URL:
http://www.livehep.com/
noname#18858
質問者

お礼

HPまでどうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • バーゲンの期間

    年末が近づくと年末バーゲンを行っているお店がありますが、年明にもバーゲンを行っているのでしょうか? 年明けのバーゲンは通常デパートなどのお店はいつからと決まっているのでしょうか?平均的な期間を教えていただければと思います。

  • バーゲンの期間

    地元では今バーゲン祭りなんですが、ほとんど13日でおわっちゃいます(>_<) バーゲンの期間がおわったら値段はもとの値段にもどるのがふつうですかね? 14日が給料日なので、どうしてもいけないんです(´ ;ω;`) 参考意見よろしくお願いします。(>_<)

  • アウトレットなどなどのバーゲン

    東京の渋谷付近から横浜の間くらいまでにあるアウトレットやメンズ服を売っているお店で男性用の服などをバーゲンしているお店を探しています… 今バーゲンしているお店でも この六月中にバーゲンするお店でも構いません なるべく早めに洋服を買いにいきたいのですが… よければ情報下さい! 洋服のジャンルみたいのは限定しません が、夏服のバーゲンを知りたいです よろしくお願いします

  • バーゲンで何を買えばいいかわかりません><。

    明日初めてバーゲンに行きます。(マルイ) 23にもなって恥ずかしいのですが、今まで、バーゲンとか行ったことがなく、特に好きなブランドもありません・・・。 (安物しかきていないです)正直、何を買ったらいいのかわかならくて困っています。 友達には何度も誘われ断っていたので、今回は行かないと不味いです。 バーゲンではみなさんいくらぐらい買われるんですか? また、好きなブランドってどうやって決めてるんですか?

  • ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら?

    ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら? 8月2日にナガスパのアウトレットに他県からドライブしてショッピングに行く予定です。・・・がWebサイトを見たら、バーゲンが8月1日までと書いてありました。 アウトレットといえば普段からお買い得感はありますが、さらにそのバーゲンならものすごくお得だろうし、やはりこれを逃す手はないとは思うのですが、なにしろ休みがなかなか取れず。。。 そこで、アウトレットの近くに住んでいてよく買い物に行かれる方や、詳しい方にお聞きしたいのですが、バーゲンの日と、バーゲンが終わった後の8月2日は、だいぶお買い得感は違うものでしょうか? もしかして通常のデパートのように、バーゲン後も”バーゲン第2弾”などとうたってバーゲンは続くのでは?と期待したりしています。 絶対バーゲン日に行くべき!ということであれば、どうにかして予定を変更したいと思っているので、ぜひ教えてください。

  • バーゲンは何時なのぉ~?

    こんにちは。コムサ・デ・モードの姉妹みたいなものでコムサ・イズムってありますよね?そのバーゲンって本家のコムサと同じ時期にやるんですか?またバーゲンがあるとしたら何時ですか?どなたか知ってる方、教えてください。  また、バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか?もし送られてくるのならどういう手続きをしたらいいのですか?  お願いします。

  • step(靴)バーゲン期間。

     step(靴)でスニーカーを買いたいんです。先週に新聞でバーゲンセールが掲載されていたんですが、その新聞気がついたらないんです。ホームページにもバーゲンの告知が載っていないので困ってます。  ご存知の方がいらしゃれば教えて下さい。

  • バーゲン

    いよいよ夏のバーゲンの時期となりました。大阪地区でのバーゲン情報を教えてください。(開始日など)

  • 秋物バーゲンなどというのは、毎年日にちが決められているわけではないの?

    まだ9月の入ったばかりですよね。9月入ったばかりなのにもう秋物バーゲンというのを行っている所があるらしいのですが。いつも9月入ったばかりの日に秋物バーゲンなんかやったりしませんよね? むしろ秋物バーゲンとかというのはある程度日付が毎年定まった日にやっているのではないかなと思ったのですが。 たとえば毎年9月の下旬から10月の上旬にかけて行うとか。

  • 夏のバーゲンでアクセサリーもバーゲンなりますか?

    都内でバーゲンが始まりましたが、あまりバーゲンに行かないのでわからないのですが、アクセサリーもバーゲンしてますか? 18kのピアスが欲しいのですが。(ブランドはこだわりがありません) 場所によって違うと思うのですが、普通はどうなんでしょうか? すいませんがどなたか情報教えて下さい。