• 締切済み

フラッシュの文字、白抜き部分が潰れるのはなぜ?

お世話になります。 フラッシュMXでSWFを作ると、フォントに関係なく文字が潰れます。 たとえば、【文】や【潰】などの白抜き部分が無くなって出力します。 ポイント数は21ポイントのボールド以下の文字だと結構症状が出ます。 なぜでしょう?

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

文字の部分を分解してみてください。 私も同じような状況になったことがあり、相談したところ、アドバイスされ 解決しました。

NeuronWhisper
質問者

補足

やってみましたが、分解するとプレビュー上でもつぶれました。 明朝系だと顕著にでます。 思い切って、明朝系のほかのフォントを変更したところ、 潰れなくOKでしたが、なぜでしょう? 今後のこともあるので補足願います。