• ベストアンサー

Yahoo!メッセンジャーを最小化状態で起動させたい

Yahoo!メッセンジャーを起動時に起動させているのですが、 その時に、最小化状態で起動させたいのですが・・ 色々してみたのですが、出来ません。 出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

残念ながら出来ないですね。

tsurezure24
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2さんの方法では最小化することはできません。 わざと最小化できないようにプログラミングされているようです。

tsurezure24
質問者

お礼

やはり、最小化で起動は出来ないのですね。 ありがとうございます。

• s_yoshi_6
回答No.2

スタートアップに入れてあるYahoo!メッセンジャーのショートカットを右クリック→プロパティで「実行時の大きさ」を「最小化」にすればできますよ。

tsurezure24
質問者

補足

申し訳ないのですが・・・ 私の環境では、最小化で起動しないです・・・ なぜでしょう? 環境を書くのを忘れていました。 Win XP SP2 Yahoo!メッセンジャーは、最新の物です。 よろしくお願いします。