• 締切済み

世界の人々が集まる掲示板

スレットがあっているのか分かりませんが・・・。 世界中の人々が集まって、色々なことに意見を出し合っている掲示板を探しています。なるべく人や意見などに偏りがなく、様々な意見を聞けるほうがいいです。 また、その掲示板は英語でも構いません。

みんなの回答

• ucok
回答No.2

以下のスレッドが多少はお役に立つかと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1418296
  • SCNK
回答No.1

2ちゃんねる