• ベストアンサー

ローカルディスクドライブの共有方法についてお尋ねします

管理者権限でパソコンを設定し、ローカルディスクをパーテーションを切って(E)ドライブを作りました。とことが、制限つきユーザーでログインしたところ、(E)ドライブにファイルを保存できません。どのようにすれば、制限ユーザーでログインした場合でも、ローカルディスクにファイルを保存できるようになるでしょうか?よろしくお願いします。

• 89315
  • お礼率87% (80/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scrap1975
回答No.2

Q&Aがありますので、参照してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003993 うまくいかないようであれば、補足いれてくださいね

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003993
89315
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。

その他の回答 (1)

• scrap1975
回答No.1

まず (1)OSの種類 (2)ドライブにファイルを保存できません  どういう状況なのか、具体的に、「エラー内容」 を教えてください。

89315
質問者

お礼

ありがとうございます。OSは、WINXP Proです。購入後Cドライブをパーテーションで区切って新しいドライブを設定しました。設定は、全て管理者権限のあるadministratorで行いました。そこで、新たに制限付きユーザーとして、ユーザーでアカウントを追加しました。その制限付きユーザーで新しく作ったドライブにファイルを保存しようとしたところ、保存ができませんでした。