• 締切済み

DVDをチャプチャーしたいのですが・・・

DVDの動画を静止画にしてパソコンに取れ込みたいのですが、どのソフトウェアを使ったらいいのですか? いいソフトがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

使ったことは無いですが… フリーソフト「Area61 ビデオブラウザ」

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se255514.html
  • sego
回答No.3

#2です 間違えました フリーではないです。条件がありますがお試しはできます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/
  • sego
回答No.2

hHyperSNAP-DX5などがおすすめです。 DVD画面のひとコマをキャプチャーすることはもちろん、DirectXや3Dfx、GLIDEなど従来、取り込みの難しかったゲーム画面も、色飛びせずにしっかりキャプチャーします。 ttp://www.oddie.jp/pro_hs.html

参考URL:
http://www.oddie.com/
  • Mac0
回答No.1

PowerDVDならBMPで取り込みできます。 簡単ですよ。