• 締切済み

Norton AntiVirusのLive updateの出来ない項目がある

パソコン初心者です。 Norton AntiVirusでLive updateの更新をすると WMI Updateだけが更新できません。 なぜでしょうか?

みんなの回答

noname#14719
noname#14719
回答No.2

わたしもLive Updateで上手くいかなかったことがありました。 サポートにメールしてみたらどうでしょう。お使いのパソコンの詳しい情報や、常駐するソフトなどを伝えることで、何かしら対応策があると思います。 SymantecへのメールをするHPです。(3,4日で回答いただけるかと思います) http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/online.html

noname#40123
noname#40123
回答No.1

次の情報を確認してみてください。 Norton Windows Management Instrumentation (WMI) Update をインストールする方法 文書番号(ID):20040818093924943 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/c79acc0f12e28ff149256ef4000450c7

alacarte
質問者

補足

試しに何度もLive updateしたんですけど、インストールできません・・・ってなっちゃいました。 10近くやったんですけどねぇ~。 WMIの更新版が3個程、溜まっちゃってるんですけど、いずれもダメでした。