• 締切済み

ジョルノの新車を・・・

原付を買おうと思い、雑誌を見て色々探していたところ、ジョルノの新車を見つけました。製造はされていないと聞いていたので中古で購入を考えていたので、正直驚きました☆価格は、在庫処分価格となっており、応談となっていましたした。そこで、みなさんに質問したいのですが、価格はいくらぐらいが妥当なのでしょうか?あと、車体の状態などとなると、やはり新車とはいえ危険なのでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します☆

• mi---
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

こんにちは。 下記のURLの車名に「ジョルノ」と入れて検索すると約300台のジョルノにヒットします。 それを参照してください。 いわゆる新古車の状態ですので、購入の際の整備を受ければ全く問題ないですよ。 ただし年数が経つと修理用のパーツが切れてしまう可能性もありますが・・・・

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/index.doit
mi---
質問者

お礼

販売店さんに問い合わせてみると、登録諸費用、自賠責保険(5ケ年)で13万円とのことでした。 参考URLで調べた価格よりかは若干格安のような気がしました☆ たしかに、修理用のパーツの事を考えると心配です・・。 ありがとうございます☆大変参考になりました!!

• sshiina
回答No.1

こん**は  ジョルノって4stのジョルノクレアの事でしょうか?  それとも2stのジョルノ?  年式とかがわかればもっと良いのですが  よろしくです

mi---
質問者

補足

ごめんなさい。年式まではわかりませんでしたが、2stのジョルノです☆先ほど、販売店に確認したところ、登録諸費用、自賠責保険(5ケ年)で13万円とのことでした。いかがでしょうか?