• 締切済み

ホームページ作成について質問です

ホームページをはじめて作りサーチエンジンに登録したいのですが、IEで自分のHPは確認できるのに 登録ができません。 どうしたら登録できるか教えてください。 ちなみにフレームを使ってます。 どなたか教えてください。 ホームページビルダー使ってます。 よろしくお願いします。

• sanu
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

• 2NN
回答No.2
noname#15285
noname#15285
回答No.1

登録ができないとのことですが、登録の手続きはされましたか? ロボット検索なら自動で拾うのでそのうち載ると思います。