• 締切済み

府中の産婦人科

8月に引っ越す事になり、今までの病院から府中の産婦人科へ転院する事に決めました。 今考えてるのは東府中病院なのですが、調べてみると費用がかなりかかるらしいのです。 それなりに評判は良いらしいのですが、 費用の事を考えるとちょっと。。。って思ってしまいます(ーー;) 他に市内や府中市近辺で、ここは良いという産婦人科はありますか? 初めての出産で、しかも慣れない土地でよく分からない事ばかりです(@_@) 立会い可の所でお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

府中の産婦人科は、東府中病院ですね。私もそこで産みました。 ご飯がとても美味しくて、おやつに夜食まで! 退院したくなくなります。 費用はかかりましたが、何かあったときや検診に通うのに近いのが一番だと思い選びました。 調布に飯野病院があります。同じように評判はいいですよ。 http://www.iino-hospital.or.jp/ あと、都立府中病院や杏林大学病院でも産めると思います。 参考までに。