• 締切済み

DVDがおかしい・・・

先日から、録画をすると途中で切れてしまい、(DVDメディアの残量は十分にあります)この失敗したトラックを消去するとファイルは消えるのですが録画残り時間が極端に少なくなってしまいます。ソニー製品で購入して3年が経過しています。再生は全く問題なく出来ます。メディアはどこのメーカーを使用しても結果は同じです。何が、原因だと思われますか?

• 767d
  • お礼率16% (27/159)

みんなの回答

• bob_n
回答No.2

ほこりなどのヘッドの汚れとかではないでしょうか

• xfiles
回答No.1

ドライブの故障です。 修理に出すか買い替えが必要です。