• ベストアンサー

妊娠の可能性は・・?

こんにちは。 早速なのですが、最後に性交渉をしたのが4月の20日頃。 その後4月25日頃に生理がきました。 その翌月5月も30日頃に生理がきているのですが、 6月の末に来るはずの生理が7月7日現在きていません。 二回も生理がきているのに、妊娠? その可能性はどれくらいあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyo
回答No.1

性交渉をしてその後生理が来たのなら、その性交渉での妊娠はありえません。 2回も生理があるならなおのことです。

Pistachio_Green
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 友だちの彼女が生理がきたにもかかわらず、妊娠をしたので、生理はあてにならんぞ!と言われて不安になりまして。。 ありがとうございました。