• 締切済み

大阪市内の月極め駐車場について。

roger7577の回答

• roger7577
回答No.1

こんにちわ。下のサイトなんて、どうでしょう? ただ・・・私も市内に住んでいますが1ヶ月1万円 という駐車場料金は、ほぼ無いんじゃないでしょう かねぇ(´ー`;;?場所が浪速区なら、下のサイト にも載ってますが、3万前後になってくると思い ますよ・・・。

参考URL:
http://p-king.jp/ParkinglotSearchAction.do?did=5&itemNumber=20&cid=52&itemStart=61&itemRange=20