• ベストアンサー

何気なくアダルトサイトを観てクリックしたら会員にさせられました

kereberaの回答

• kerebera
回答No.1

どういう内容であったか、そのメール内容を一語一句そのまま、補足してください。 多分不当請求だと思うのですが、最近のこの手のメールは巧妙で、本当に裁判沙汰になる可能性もあるので。 私はあまり詳しくないですが、書いていただければ回答も得られやすいかと思います。 検索したら「オ・ト・ナの遊び場」は出てきましたよ。このページの下の部分「ワンクリック登録に引っかかった方へ」というところを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/1120631715100.html