• ベストアンサー

ギリシャのハードロックかヘヴィメタ

westcanyonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ギリシャ語ではないですが、FIREWINDというバンドがいまして、中心人物のガスGがギリシャ人であり拠点はギリシャです。同じガスがやっているMYSTIC PROPHECYというバンドもそうです(シンガーもギリシャ人) またゴシックメタルでNIGHTFALLやON THORNS I LAYというバンドがいます。 いずれのバンドも国内盤が発売されていますのでAMAZONのみならず大手CDショップで入手可能です。