• ベストアンサー

フェンダーのギター使っている人!!

glasnostの回答

• glasnost
回答No.1

わたしはジャズマスターでーす。 なんとかモデルとか詳しくないですが。トム・ヨークが使ってるのを見ていいなぁと思い買いました。生音もきれいなのでアンプにつなげず楽しむことも多々あります。 しかし私にはボディーがちょっとデカイです・・・。 次はムスタングを買ってカート・コバーンのように弾きたいです(笑)

duodecimal
質問者

お礼

なるほど!ジャズマスター、渋いですね!!ムスタングは使い勝手が余りよろしくないのでちょっと>>>笑 がんがんに歪ませるとかなら最高ですけどね。