• ベストアンサー

USBについて。

zippy-boyの回答

• ベストアンサー
  • zippy-boy
回答No.3

お使いのFMVにはPCIの空きスロットはありますでしょうか。 もしPCIカードの搭載が可能でしたら、「USB 2.0インターフェイスボード」といったPCIカードを増設する事により、USB2.0の利用が可能になります。 たくさんのメーカー(バッファローやIO-DATAさんなど)から出ておりますので、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/interface/usb/2004/usb2-pcil4/index.htm