• ベストアンサー

おすすめ短編集

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

gomainuさんこんにちは。 私も西炯子さんは好きです。初期作品なら私も全て読みました♪ おすすめのものというと、清水玲子さんの作品がいいと思います。 現在は白泉社の文庫版で再販されているんですが、長編もの以外は全て読みきりの短編集といった感じです。絵柄は美しいしお話はしっかりしてるしとても面白いですよ。 ぜひ書店に行って探してみて下さい。

noname#1475
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 清水玲子さんの、輝夜姫を読んだことがあります。 ほんとにきれいな絵ですよね。 短編集を探して読んでみます。 お答えありがとうございました!