• ベストアンサー

7/5放送 たけしの本当は怖い家庭の医学 単行本プレゼント

テロップが早すぎて、メモができませんでした。 詳細を知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。 番組のHPを見ましたが、単行本プレゼントの情報はありませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao86x
  • ベストアンサー率42% (24/57)
回答No.1

録画していたので、再確認しました。 郵便番号105-8799 東京都芝郵便局留 ABC「家庭の医学」単行本プレゼント係 明後日の消印有効。 抽選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。 抽選で100名にプレゼント! 以上です。

ara1177
質問者

お礼

ありがとうございます。 テロップも早かったけど、締め切りも早い…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たけしの本当は怖い家庭の医学で・・・

    私と、とてもよく似た症状が、初期症状として出てたけど、最終的になんの、病気の前兆だったか忘れた!と言われました。 いつ頃の話なのかは、わかりませんが・・・ 症状というのは、電話がかかってきて、相手が誰だとか、用件は良く聞こえて、内容も、ちゃんと把握できているのに、それをメモにとろうとすると、わかっているのにできないと、いうものです。 どなたか、番組をご覧になった方、教えていただけませんか?

  • 8月28日放送の「たけしの本当は怖い家庭の医学」

    番組の最後の方で口のリラックス方法を紹介してたと思うんですが、 その部分だけ見逃してしまいました。ご覧になられたかたがいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 2月22日放送最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学放送

    本日放送2月22日放送 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学の 番組後半『本当は怖い肌のかゆみ~逆流~』 で解説をされていたお医者さんのお名前を教えてください。 気が付き、チャンネルを合わせた時には番組の最後の方でした。 だいたいの内容はHPで分かりましたが医師のお名前がどこにも掲載されていません。 どなたか分かる方がいらっしゃれば幸いです。

  • 今週の「たけしの本当は怖い家庭の医学」

    お世話になります。今週の火曜日(12月11日)の「たけしの本当は怖い家庭の医学」(?)という番組で「長引く咳にご用心」みたいなことをやっていたらしいのですが、見逃してしまいました。 咳が長引くと、どんな病気の恐れがあるといっていたのでしょうか? 自分も、ここ2週間ほど、咳がよく出るので、ちょっと気になりました。 見ていた方、簡単でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 18日放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」について?

    18日の夜テレビ朝日で放送された、「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学“最強の名医が診断!家でデキる人間ドック早期発見スペシャル”」を見ていて「腰痛」とタイトルが見えましたが、人が来てしまいその部分が見れませんでした。腰痛についてどんな放送が有ったどうか、お教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 2/12放送たけしの家庭の医学をご覧になった方へ

    私は番組見ていません。 母親が寝足湯の実験をやっていた時に使用している機械が欲しいので知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 その機械を購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

    2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • このあいだの「たけしの本当は恐い家庭の医学」を観た方に質問

    先日放映されたたけしの本当は恐い家庭の医学(タイトルがうろ覚えでごめんなさい)スペシャル(女性のストレス)で10の質問に答えてその人の「子供度?」がわかる、、というようなことをその日の昼の番組(番組宣伝)で観たのですが、結局その質問で、何がわかるのか当日夜の番組を観た方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 

  • たけしの本当は怖い家庭の医学

    10月2日の放映されたスペシャル番組「たけしの本当は怖い家庭の医学」の再放送の予定はありますか?調べる方法が分からないので質問します。 どうぞよろしくお願いします。

  • たけしの本当はこわい家庭の医学で…

    毎週火曜日にテレビ朝日系で放送されている「たけしの本当はこわい家庭の医学」で、ゲストたちに死の警告をするとき?に流れる「くるぅ~、きっとくるう…」というおどろおどろしい曲について教えてください。なんかホラー映画に使われてそうな感じなのですが…。よろしくお願いします。