• ベストアンサー

トランスのスクリンセーバー

今クラブなどで流行のトランス画像を、スクリンセーバーにしたいのですが、どこかその手のサイケちっくなスクリンセイバーが手に入るサイトをどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

トランス???サイケちっく??? スクリンセイバーが手に入るサイトだけで回答します 沢山有ります。 おもいっきり外していたらごめんなさい。(~_~;)

参考URL:
http://www.gekka.com/org.html
lowlow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。早速k-ebaさんが、教えてくれた、サイトで探してみます。