• 締切済み

DTMでトランスを作りたいのですが

フリーでトランスを作ってみたいのですがDAWソフトは何を使えばいいのでしょうか? また参考に出来るサイトなどがあったら教えていただきたいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• aiueo5678
回答No.1

トランスならソフトシンセかハードシンセが必要だと思うので、フリーで対応してるソフトなんてあるのですかね?という感じですが。あったらごめんなさい。 2万円ぐらいのオーディオインターフェイスとかキーボード買ったらいいんじゃないでしょうか。そしたらライトバージョンのDAWソフトついてきますよ。 それなら何も困らずできます