• 締切済み

トランスの曲

トランスの曲で2005年頃にヒットした曲なんでが、 曲の特徴として ・女性アーティスト ・DJ Sammy の We're in heavenに似ていてハイテンポ ・2005年頃にニューヨークのクラブとかでかかりまくっていた なのですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

noname#93463

みんなの回答

回答No.1

あんまり自信はありませんが CASCADA の EVERYTIME WE TOUCH はどうでしょう? ユーロビートがなかなか売れないアメリカで大ヒットした曲です。 http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=cascada01&fn=cascada01_1_01&tm=1168796225281 違っていたらごめんなさい

質問者

お礼

carifornia-catさん これです!! 早速今日DLして聴きまくります☆ ありがとうございました。