• 締切済み

トランスの曲

トランスの曲で2005年頃にヒットした曲なんでが、 曲の特徴として ・女性アーティスト ・DJ Sammy の We're in heavenに似ていてハイテンポ ・2005年頃にニューヨークのクラブとかでかかりまくっていた なのですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

noname#93463
noname#93463

みんなの回答

回答No.1

あんまり自信はありませんが CASCADA の EVERYTIME WE TOUCH はどうでしょう? ユーロビートがなかなか売れないアメリカで大ヒットした曲です。 http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=cascada01&fn=cascada01_1_01&tm=1168796225281 違っていたらごめんなさい

noname#93463
質問者

お礼

carifornia-catさん これです!! 早速今日DLして聴きまくります☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トランスの曲

    トランスの曲でタイトル&アーティストがわかりません。 手がかりになるものとして、 (1)セカンドライフの土地に流れてる音楽でhttp://scfire-chi0l-1.stream.aol.com:80/stream/1074のURLでながれてたもの。 (2)女性ボーカルで、歌詞は英語。 (3)CascadaのEverytime We Touchや、DJ SammyのWe're in Heavenの感じの雰囲気の曲で、トランスの中では有名(?)でよく聴く曲。 (4)メロディは、タラララララー、という感じの歌詞で歌った後、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッラ、、、と速いテンポでメロディが流れる。 なのですが、わかる方いるでしょうか?? そのほか、トランスの曲でヒットした曲などいいのがありましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • ブライアン・アダムスの曲について・・・

    ブライアン・アダムスのHeavenという曲なのですが、女性がヴォーカルでカバーしている曲を探しています。最近ではDJ Sammyがカバーしていますが、あんなかんじでトランスミックスではないやつを探しています!!外国で聞いたのですが、誰かはわからずじまいでした・・・とても好きな曲なので、知っていたらぜひお願いします!!

  • HEAVEN

    DJ SAMMYのHEAVENのオリジナル曲(ピアノの曲)のタイトルとアーティストわかる方教えてください

  • 「Heaven」を歌っている「Do」について

    「Heaven」という曲でDJ Sammy&Yanouとフィーチャしていた「Do」という女性ボーカルについての情報を探しています。 彼女はどこの国のアーティストなのでしょうか? ソロで活動はしていないのでしょうか? ソロで活動しているのであれば、CDアルバムなどは出ているのでしょうか?日本では入手できるのでしょうか。 ご存知のかた居られましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • DJ Sammy が好きな人は、、。

    DJ Sammy が好きな人は似たジャンルで他にどんなアーティストが好きですが? 良く似たような雰囲気の曲やアーティストを教えてください!

  • トランス系アーティストの名前

    数年前に見た海外アーティストを探しています。 そのアーティストの特徴を書きますと、 金髪の二人組みで、(金髪は違うかも) 私が見たCDのジャケット写真では 一人が太鼓を叩いてる写真だったと思います。 その曲のジャンルはトランス系で、 割とメジャーな感じだったと思います。(近所の蔦谷や大型のCDショップでも見かけました) その頃はトランスはあまり有名でなく、 私自身もあまり興味は無かったのですが、 今になって気になってきてしまいました。 上記の情報で当てはまるアーティストが居るようでしたら ぜひ教えて欲しいと思います。 もし足りない情報があるようでしたら わかる範囲でお伝えします。 それではよろしくお願い致します。

  • 最近のあがる曲、探してます!(トランスでも可)

    過去の質問に、同内容のものがありましたが 今回質問させてもらいたいのは 2006年以降に発売された、テンションがあがるような曲です。 j-pop、洋楽、ジャンル問いません。 j-popなら、たとえば 「アゲアゲEVERY NIGHT」 「気分上々↑↑」 トキオの「宙船」のような曲でもOKです。 トランスのコンピCDで有名なものなら 少々古いですが、 「恋のマイアヒ」 「BANZAI」 歌ナシのものなら、Yojibiomehanika「Look@the heaven」のような曲でも構いません。 その他、洋楽でも リアーナ「PON DE REPLAY」 ショーンポール「GET BUSY」 のような、アップテンポでノリのいい曲を探しています! オススメの曲で、アーティスト名と曲名を教えてもらえたらうれしいです! よろしくお願いします。

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。

    クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。 オープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。 クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。 トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。 ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。 洋楽のみです。 多くの方からのお知恵をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • ラグジュアリーなトランス?ハウス?

    ラグジュアリーなトランス?ハウス?の音楽を探しています。 決して激しくなく、おとなしすぎず、リッチな感じ。 イメージでは自家用ジェット機に乗りながらシャンパンを飲み 満天の星空を眺めているときに合うような曲です。 非常に分かりにくいと思うのでサンプルを。 今のところこの曲がHITでした。 http://www.youtube.com/watch?v=-joBOHlg5J0 ちなみにアーティストは"Deadmau5"で "I Remember"と言う曲でした。 こんな感じの「モシャ~~」っとした曲を教えてください。

専門家に質問してみよう