トランスの曲でタイトル&アーティストがわかりません

このQ&Aのポイント
  • セカンドライフの土地に流れている音楽で、女性ボーカルで英語の歌詞を歌っているトランスの曲を探しています。CascadaのEverytime We TouchやDJ SammyのWe're in Heavenのような有名な曲の雰囲気です。
  • 検索方法としては、セカンドライフの土地で流れていた音楽のURLを提供します。
  • また、タラララララーというメロディで始まり、速いテンポのトランスの曲も探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

トランスの曲

トランスの曲でタイトル&アーティストがわかりません。 手がかりになるものとして、 (1)セカンドライフの土地に流れてる音楽でhttp://scfire-chi0l-1.stream.aol.com:80/stream/1074のURLでながれてたもの。 (2)女性ボーカルで、歌詞は英語。 (3)CascadaのEverytime We Touchや、DJ SammyのWe're in Heavenの感じの雰囲気の曲で、トランスの中では有名(?)でよく聴く曲。 (4)メロディは、タラララララー、という感じの歌詞で歌った後、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッラ、、、と速いテンポでメロディが流れる。 なのですが、わかる方いるでしょうか?? そのほか、トランスの曲でヒットした曲などいいのがありましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

noname#93463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • howai
回答No.2

私が思うにそれくらいの次期でしたら、ブチアゲトランスBESTにほぼ8割くらいは入ってると思いますけど、一度見てみてください。その曲入ってるといいですね!

その他の回答 (1)

• howai
回答No.1

トランス詳しいです。 メロディーを送ってくれればわかりますよ。 質問からは開けなかったので送っていただけますか?

質問者

お礼

こんばんは、返信ありがとうございます。 このURLは開けないみたいなんですが、http://www.winamp.com/ このサイトのものから流れているのだと思います。 流れているとき録画しようと思ったんですが失敗して、今は頭の中でかすかにメロディを覚えてるのみです。。 サビが終わった後の間奏の部分は、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッタ、タッタラッラ、、、といかにもトランスの曲っていう感じのテンポです。 何でもいいので、適当にヒットした曲など教えてもらえるだけでもうれしいです。 よろしくお願いします。