• ベストアンサー

フラッシュを見れない

フラッシュを見ようとすると、?のマークがでてきて見る事ができません。Windowsの友達のパソコンではWindows Media playerで見る事ができるのですが、このパソコンにもWindows Media playerは入っているのに見る事ができません。OSは10.3.8です。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

フラッシュの場合はマクロメディアのページからプレイヤー をダウンロードして下さい。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/downloads/
genjousanzou
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。