• 締切済み

Flash Playerについて

Gyaoの動画をFlash Playerで視聴しています。 時々インターネットの回線速度が不安定になるときがあって、動画がコマ送りになることがあります。 Windows Media Playerで視聴していたときは、コマ送りになったときはツールのパフォーマンスでバッファ処理の時間を長めにするとコマ送りが解消されました。 Flash Playerにはそのような設定はできないのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OS、ブラウザ、バージョンは? 例:Windows 8でInternet Explorer 10でFlash対応番組を視聴すると、不具合の起きる可能性があり、IE11でとあります。 参考URL ActiveXが無効ですや情報バーにお気づきですか?などの場合は「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」レベルを「中」に設定「OK」や「ツール」「アドオンの管理」必要なアドオンを有効にします。(「アドオンなし」ではActiveXは動作しない)

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/guide/spec/