• 締切済み

Flashサイトが見れない・・・。

OS:Windows XP HOME SP2 使用ブラウザ:Sleipnir 最近、Flashサイトが見れない事が多くて困っています。 見れるサイトも多々ある為、Flash Player自体が入っていない事はないと思います・・・。 (マクロメディアの公式のチェッカーでも8.0が入っていると出ました。) クッキーを削除したりしてはいるのですが、一向にページを見る事が出来ません・・・。 改善策ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 追加です。スレイプニルのツールバーから「タブ別のセキュリティ」→<Java Scriptの実行を許可>と<ActiveXの実行を許可>へチェックが入っていることを確かめてみます。あと、ブラウザは他にInternet Explorerがあるなら、こちらから確かめてみることはできませんか。ちなみに、こちらからも確かめてみましたが双方とも問題なくスレイプニルで表示されています。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 XPからSP2が障っていることが原因かも知れませんが、設定の一例です。スレイプニルのツールバーから「セキュリティ」を開き、「タブ別のセキュリティ」をポイントして<Javaの実行を許可>と<Active Xコントロールの許可>をクリックしてチェックを入れてみます。この点は、1つ手前にあるセキュリティ→デフォルトセキュリティでも構わないと思います。あと、導入済みのプラグインソフトFlashのバージョンに付いてですが、新しい処ではこのバージョンが噛み合いませんと動作できない例があるのかも知れません。  あと、動作しない場所などを2つ3つこちらへ提示することはできませんか。

TyrTyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 セキュリティをデフォルトにしましたが駄目でした・・・。 見れないサイトで覚えている範囲では http://www.55-69.com/ http://www.youtube.com/ です。

関連するQ&A

  • FLASHを使ったサイトの音が鳴らなくなってしまいました。

    FLASHを使ったサイトの音だけが出なくなってしまいました 画像が動いたり流れたりはします。音だけなんです。 ニコニコ動画やYouTubeも動画はうごくんですが音は出ません。 FirefoxとIEどちらで見ても音は鳴りませんでした。 Flash Playerをアンインストール→最新のものをインストールも試したのですが改善されませんでした。 ボリュームコントロールの音もミュートにはなっていません。 iTunesでmp3を聞くこともできます。OSの起動音なども鳴ります。 Craving Explorerでニコニコ動画などを音付きで見ることは可能でした。 何か設定をいじってしまったのでしょうか…。 改善策をご存じの方よろしくおねがいします。 OS:winXP sp2 ブラウザ:Firefox2.0.0.18、IE6.0 Adobe Flash Player 10.0.12.36

  • Flash Playerが有効化されない

    Windows7で使っているブラウザはSleipnir 4.4.7.4000です。 インストールはされているのですがプラグインから確認してもFlash Playerの項目がなく、アドオン管理から見ても見当たりません。 ブラウザやFlash Playerを再インストールしても、パソコンを再起動しても出来ません。 ChromeではできるのですがSleipnirだけ出来ません。 動画など見れないので困っています。 解決方法教えて下さい!!

  • Sleipnir(IE)で一部のFLASHが見れない

    初めまして。 数ヶ月前からSleipnirを使用しております。 最近まで何ともなかったのですが、 一昨日辺りからFLASH PLAYERをインストールしているにも関わらず、 FLASHが見れない状態が続いています。 しかし、Google Videoで公開されている物は見れるのですが、 You Tube等は見ることが出来ません。IEでも同じ症状が出ています。 しかし、念のためOperaブラウザもインストールしてみたところ、 正常にYou Tubeを見ることができました。 一応何度もプレイヤーをインストールしましたが、 結局表示できませんでした。 Javaもオンにしてあるはずなのですが・・・。 他の方の質問も参考にして設定してみたり、 バージョン変更やSleipnirの再インストールも行いましたが、 いまいち改善されませんでした。 Sleipnir: ver2.40beta OS: Windows XP SP2 解決策をご存知の方、ご教示よろしくお願い致します。

  • フラッシュについて学びたいんです。

    いつもお世話になってます! フラッシュについて学びたいんです。 映画の公式サイトやアーティストのサイトは フラッシュのみで構成されてたりしますけど、 あんなサイトを作成したいのです。 マクロメディアMX スタジオproを最近かって 毎日やってます。 皆さんどんなサイトで学ばれましたか? よいサイト教えてください。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Flash Player 10 をインストールしてから、ニコニコ生放送

    Flash Player 10 をインストールしてから、ニコニコ生放送ができません。 カメラとマイクの許可をするボタンを押すと、 使用しているブラウザが原因不明のエラーで強制終了してしまいます。 放送開始のボタンにたどり着けません。 現在はFlash Player 9 にバージョンを戻しています。 バージョンを9にしてからは、許可のボタンを押しても強制終了せず、 いつもどおりに放送が開始できました。 ですが、色々なところでバージョンをアップデートしろと要求され、 見たいサイトが表示できなかったりして困っています。 どうにかして、Flash Player 10 で生放送ができるようにならないでしょうか。 解決策を教えてください。 ブラウザ:Sleipnir 2.9.4

  • FLASHなどが見れません・・・

    あるサイトが見れなくて困っています。 下記はその具体例です。 1.FLASHを見ようとすると真っ白で、右クリックすると、「ムービーがロードできません」とでて表示できない。(http://dora-magic.com/top/index.html←このページです。) 2.Java ScriptをONにしてくださいと出る(http://www.apple.com/jp/getamac/←このページの芸人さん2人の写真の上にマウスをおき、CMを見るを選ぼうとすると「Java ScriptをONにしてくださいと出る」 以上の2つが代表的な例です。 やってみたことは・・・ ・Internet Explorerのいれなおし ・Flash Playerの入れなおし ・キャッシュ、一時ファイル、クッキーの削除 ・Javaの入れなおし です。 ■使用パソコン■ FUJITSU CE70G7 Windows XP SP1 ウィルススキャンソフトは「Norton Internet Security 2007」 ブラウザはInternet Explorer 6で、 Adobe Flash Player 9を使用しています。 症状が改善しなくて、とても困っています。 よろしくお願いします。

  • Adobe flash playerのインストール

    最近Adobe flash playerの更新通知が届きまして、公式サイトに飛んでインストーラをDLしたまでは良いのですが、インストーラが添付画像の状態になったまま一向に進みません。 何回もブラウザを変えたりして再ダウンロードを試みてはいるのですが、ダメでした。 解決方法をもしお分かりの方がいらっしゃいましたら、解決法のほどをご教授お願いします。 OS:Windows7 Home Premium SP1(64bit) 使用ブラウザ:IE11,Google Chrome(ver.38.0.2125.111 dev-m)

  • Flashが再生できません!

    Flashが再生できないのでMacromedia Flash Player をダウンロードしようとしたんですが、ダウンロードもできなくて、それでインターネットオプションで、セキュリティのところの設定をいろいろ変えてしまって・・・(--; なので このような問題があるから こうしろ!とかを教えてください。 OSはWindows 2000です。 使っているブラウザはSleipnirです。 よろしくお願いします。

  • Flashサイトが見れないのですが・・・

    こんにちは、お世話になります。 少々困ったことがありまして、、Flashで作られたサイトなどが見れないのです。 例えばこちら(ttp://www.roadster.mazda.co.jp/)なんですが、「このサイトをお楽しみいただくにはFlashプラグイン7以上が必要です。この画面が表示された方は右のバナー(Get macromedia FLASH PLAYERとの表示)からダウンロードしてください」 と出てしまいます。 バナーからMacromediaのサイトにジャンプしてインストールしようとすると、1秒もかからずにインストール完了(元々インストールされてる?)になります。 アンインストールなどを試そうと(C:\Program Files\Internet Explorer\PLUGINS)のフォルダを見ても"NPSWF32.dll"というファイルが見当たらず・・・ インストールされているのかいないのかさえよくわかりません。 なのですが、FlashはFlashでもこちらのようなもの(ttp://clairvoyance.game-server.cc/swf/nightmare.swf) は見れるんですよね。。さっぱりです(´・ω・`) 一応環境のほうを書いておきますと、 Windows XP HomeEdition SP2 ブラウザ:Internet Explorer ver.6.0 です。よろしくお願いします

  • Adobe Flash PLAYERをインストールできない

     いきなりAdobe Flash PLAYERを使うWebサイトを開いたら、「Flash PLAYERをインストールして下さい」と出てきました。インストールしようと、インストールを開始したら、完了と出ているのに、効果が見られません。2回目の挑戦も、同じように失敗しました。 どうやったらインストールできるのですか。 ・・・・・・・・・・・・システムの状態・・・・・・・・・・・・・      OS Windows Vista Home Premium SP2 ブラウザ Mozilla Firefox