• 締切済み

ホームページビルダーV6.5

ホームページビルダーV6.5でフレームのHPを作ったのですが、IEでは問題が無いものの、ファイヤーフォックスでは画面が灰色になり表示されません。 なにかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

ソースを見ないとアドバイスができません

関連するQ&A

  • ホームページビルダーV9の使い方

    全くの初心者です。 ホームページビルダーV9をつかって、2分割されたフレーム(リンクビューと本文)を作り、リンクビューの文字列をクリックすると、本文が表示されるような画面をつくりたいのですが、マニュアルのどこにそういった作り方が載っているのかわかりませんでした。  ホームページビルダーではどうやったら↓のようなことができるのでしょうか。 http://homepage2.nifty.com/hazi/frame.html

  • ホームページビルダーv9のことでおしえてください

    ホームページビルダーv9を使ってHPを作っているんですが、画面の中央に表示させるにはどうしたら いいでしょうか?教えてください よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーV6で。

    ホームページビルダーV6を使っています。ページをフレームで三つにわけて(各フレームの背景を全て同じ色にしてあり、境界線非表示です。)真ん中のフレームのリンクをクリックすると、上下のフレームと真ん中のフレームがすべてリンクされたページへ飛ばせるにはどうしたらいいのでしょうか???

  • ホームページビルダーをfirefoxに対応させるには

    現在ホームページビルダーを使ってHPを作っています。 使用しているブラウザはIE6ですが、firefoxでサイトを確認したところ、型崩れが起こっていました。 firefoxでも型くずれせずに表示されるよう、直していきたいのですが、ホームページビルダーではIE6の表示になっていて、作りながらfirefoxではどう見えるのか分からず、実際アップして確かめているのですが、設定を変えることで ホームページビルダーをfirefox表示にすることができるのでしょうか。 よろしくお願いします。 因みにホームページビルダーのヴァージョンは12を使っています。

  • ホームページビルダーV14

     W7 64ビット   IE9  IE9とホームページビルダーV14との相性が悪いように思います ビルダーで編集したものを  サバーに転送ができません  IE8 にすると 転送ができます その後に IE9に入れ替えても転送画面は変化しません  IE9の場合は ビルダーのV15 V16 に変更しなければならないでしょうか  V14 IBMの最後のバージョンで ジャストシステムから この対策の更新プログラムが見当たらな いようなのですが  ご存知の方 お教え願います

  • ホームページビルダーV6.5について質問します。

    ホームページビルダーV6.5について質問します。 HP作成初心者です。予備知識なくこれから勉強します。 職場のHPの今後の更新・作り直しを担当することになりました。 今まではホームページビルダーV6.5 with HotMediaを使用していたようです。 このソフトで、現在の一般的な人々に適切なページを提供することは可能でしょうか。文字化けするとか、IE8ではうまく表示できないとか、何か不都合はありますでしょうか。 また、ビルダーV6.5と最新バージョン(13や14など)との大きな違いはどのあたりでしょうか。 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ホームページビルダV9

    ただいまホームページビルダV9でHPを作ってるんですが・・・「OKWEBのマイページやインフォメーション」にあるログアウトと言う文字を下線入れたり抜いたり,色を変えたりするのにはどうしたらよろしいんでしょうか?

  • ホームページビルダーを使っています。

    はじまめして。 HPをはじめて作るのに(初心者)「ホームページビルダーV6.5」を使っているものです。 かなり出来上がって欲を出してフレームを付けようとがんばっているのですがどうしてもうまくいきません。 ※フレームHTMLソースの表示で <P>このページを表示するにはフレームをサポートしているブラウザが必要です</P> と、なっているところの「フレームをサポートしているブラウザ」とはなんなのでしょうか? 多分ここにしかるべきものを書き込んでいないのでうまくいかないのではないか勝手に思っています。 解りにくいかもしれませんが よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーV6.5で作成したホームページについて。

    ホームページビルダー(v6.5)で作成したホームページについてお聞きします。 どこでも配置モードからフレームを作成し、作ったホームページなんですけど、自分のPCのブラウザではちゃんと表示されるのですが、別のPCのブラウザで見ると、大きさ等はちゃんと表示されているのですが、文字などが大きく表示されてしまいます。 ちなみに自分のPCのブラウザ→最新バージョン 別のPCのブラウザ→explorer5 です。 どこでも配置モードで作成したホームページはブラウザによって文字や画像が 表示されないことがあるということを聞いたんですけどそうなんでしょうか? それとホームーページビルダー7にはどのブラウザでも見れるようにレイアウトを変更してから転送する方法があるがホームページビルダー6にはついてないとも聞いたんですけど。。。という事は逆に標準モードで作成すればどのブラウザでも問題なく表示されるものなのでしょうか。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 『ホームページビルダーV9』と『ホームページビルダー10』、どっちにしようかと…。

    こんばんは。ホームページビルダーはどんどんバージョンアップされますが、 使いやすさや機能は、それぞれのバージョンで大きな差がでているのでしょうか? 自分は以前、友達から借りて、 ホームページビルダー5か6を使っていたことがあります。 今回、最新の?『ホームページビルダー10』を新品で買うか、 インターネットオークションで『ホームページビルダーV9』を買うか… 悩んでいます。 アドバイスをいただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう