• ベストアンサー

神奈川県か東京都で野球が強くて中学からある学校

タイトルどおりなのですが、中学からエスカレーター式で 高校野球の強い学校を探しています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

町田市にある日大三高(甲子園優勝校)や桜美林、横浜なら桐蔭学園などいかがでしょうか。

bi3
質問者

お礼

有難うございます。家から通える範囲なので後は頭と相談します

その他の回答 (3)

• gwkaakun
回答No.4

家庭教師派遣会社勤務です。 東京都の東海大菅生中学・高校、修徳中学・高校と、国士舘中学・高校、二松学舎大付属中学・高校かな、No.1~3の方達がまだ名前が出していないところは。 神奈川だと今春の甲子園で沸いた慶応中学・高校かな。

bi3
質問者

お礼

有難うございます。とても参考になりました。

• lxy-pon
回答No.3

横浜や、東海大相模も強いですよ。

bi3
質問者

お礼

有難うございます。東海大相模であれば自転車でも通えそうです。

• axlrose88
回答No.2

帝京