• ベストアンサー

表の罫線に色をつける方法(ビルダー)

ホームページビルダー8を使ってます。 表の罫線に色をつける方法が見当たりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ビルダーの表の罫線に色をつけるのは ちょっと面倒な作業になりますので 下のサイトが参考になるでしょう!

参考URL:
http://www.wsb.jp/hpb/kihon/table_s.htm
jyunn50
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で解決しました。