• 締切済み

HPBで表に罫線をつけたい

いつもお世話になっております。 ホームページビルダー18を使っています。 サイトを作成中ですが、表を作る際に罫線が思い通りにできません。 罫線の種類を細い一本線にしたいのですが、どうしても二重線になります。 属性の変更をクリックし、罫線→表→スタイル→レイアウトからボ-ダーを指定しますが、どうしても変更されません。 おそらく無知ゆえにどこかの設定を勝手に変えてしまったと思われますが、直し方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

ビルダー11では「表」「表の挿入」「表の属性」「表にスタイルを適用する」にチェックを入れたら「表のデザイン」がたくさん選べますが。

yasashiiyuuhi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そしてお礼が遅くなり申し訳ありません。 その通りなのですが、それができず困っていて投稿しました。 もう少し待ってみます。 ありがとうございました。