• ベストアンサー

TV通販 「答えてちょうだい」 内で・・

以前・フジテレビ 答えてちょうだい の中の 通販で 化粧品  確か ジュンコ なんとか ってやつで 化粧水が1本9000円で 2ヶ月もつ って 放送していて、 あとで ネットで探して良さそうだったら 購入しようかな・・って思っていたのですが 全く 見つかりません。 ご覧になっていたかたいらっしゃったら 詳しい名前を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 フジテレビの「こたえてちょーだい!」からたどっていって 見つけたのですがこれですか? 「ララビュウスキンケアコスメ トリニティエッセンス」 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=285947&DISP_NO=005025002&CERT_DISP_NO=005025002&ORD_HTML_CL=4&SPECIAL_NO=ST0010&ORD_PATH_CL=0&LIST_PAGE_NO=B001

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=285947&DISP_NO=005025002&CERT_DISP_NO=00502
tea0077
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 見つかりました~!!